お疲れ様です✨本日も皆様には温かく応援していただいて本当にありがとうございました!!

お声をかけていただいたり、名前を覚えていただいて本当に嬉しいです✨ありがとうございます😭

差し入れをいただいたり本当に助かっております

お心遣いありがとうございますびっくりマーク

明日からの演目のお知らせです!!

11日はロング公演です✨

座長市川ひと丸奮闘して頑張っておりますので是非ぜひ仏生山天満座へお越しください

12日は光はじめ兄さんがゲスト出演です

是非ぜひよろしくお願いします

12日は座長が不在ですが、花形市川とと丸が1日座長を務めて頑張っておりますので是非ぜひ見に来て下さいねぇ照れ照れ照れ


13日に美恋頑張る日💪となっております

ただいま、ショーの構成を悩んでおります🤣

テーマを決めようかな🤔笑笑

好きなことをするか、苦手を克服するか、

どうしようー??笑笑

12日座長市川ひと丸が出演しております!!

是非ぜひ応援によろしくお願いします✨

写真がなかったので2月の写真を😂😂😂

16日にがんこ座で公演されている新川劇団さまへ

座長市川ひと丸、花形市川とと丸、市川美恋、三兄弟でお勉強に行きますびっくりマーク

皆さま是非ぜひお誘い合わせの上がんこ座の方へご来場よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


追伸 やっぱり緊張やばいなぁアセアセ

どうしよう🤣私生きてるかなー?🤣🤣🤣