お疲れ様です〜市川美恋です(๑>◡<๑)

千穐楽無事に終わりました✨

1ヶ月公演本当にお世話になりました!!

皆様にはご来場ならびに温かく応援していただいてありがとうございました✨


そしてトラックは明日の朝10時から🤣🤣🤣

もしよろしければ参加してください笑笑


合同最後の4月は太平楽ぶらり劇場です!

初めての場所で馴染みの方もいらっしゃらないので

不安ですが🤣みんなで頑張っていますので是非ぜひ4月公演もよろしくお願いします!!



お互いに顔のクセが強めな姉弟笑笑

久しぶりに被った時の写真笑笑

結ってからそんなに被ってないのに前髪が落ちてきてショックを受けた美恋でした🤣🤣🤣