お疲れ様です〜食欲の秋、そして睡眠の秋が同時にやってきている市川美恋です凝視凝視凝視

やばい…太る大泣き大泣き大泣きカメレオン女優になるためにダイエット頑張る!!


あ、話が逸れてしまいましたが🤣

本日も残暑厳しい中ご来場ならびに温かく応援していただいてありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

たくさんの差し入れもありがとうございます♪

皆様には感謝しかありませんおねだりおねだりおねだり


明日のお芝居は『お銀片割れ月夜』となっております!未熟ながら主役のお銀さんを演じております

メリハリが難しい役どころですが一生懸命頑張りますので是非ぜひ見に来てくださいおねだりおねだりおねだり


そういえば初めて父に稽古してもらった時、座長と2人で切なくなって号泣してましたおやすみおやすみおやすみ

父『まだセリフ言ってるだけなんだけど笑笑』って笑ってましたが笑笑

そこから何日間か、かけて本稽古して今に至るのですが、まだまだどちらの役どころも難しく、2人で議論になることもありますおやすみおやすみおやすみ


お芝居をしている時は不思議な空気感に包まれてて

新しい何かに出逢える感じがして凄く好きなんです

悔しいこともたくさんあります、でもその度に強くなれるのでありがたい経験をさせていただいてるんだなぁと冷静にしみじみ思います


理想はそこにいるのは私ではなく『その役』が存在しているというのが理想です。

座長とそういう話をよくしますおやすみおやすみおやすみ


ただ私は苦手な事が多いのでひとつひとつ克服そして大切に丁寧に演じる事、その役に寄り添う事が目標です


まだまだ未熟者ですが日々新しいことに挑戦して両親、そして憧れの方達のような役者になれるように頑張りますおやすみおやすみおやすみ


少しでも良い所がございましたら一度でも多く足を運んでいただけると嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

長々となってしまいましたが少し書きたくなったので書きましたおやすみおやすみおやすみ