本日も

ご覧いただきありがとうございますルンルン

今日はレギュラーレッスン3週間ぶりの

ココカラ本厚木

10:30-11:30

セルフケアヨガでした〜ルンルン

祝日レッスンでお会いしたかたもいらっしゃいますが、

多くのお客様が

久しぶりですね〜と

お声をかけてくださいました照れ

9月最初の月曜日

台風によって、私のお家(賃貸ですが)も

屋根がめくれたり

古い木の部分が折れたりしていて

痛々しい状態になりましたガーン

3週経って

先週土曜日からお家の周りに足場がつき

10月から修理が始まるそうですキラキラ

もっと後、もしかしたら年末とか??

になるかと思って開き直っていたので

早々に順番が回ってきて良かったですルンルン


そして明日から10月!!

あっという間の9月でした!!

税金が上がる前に

お買い物しようかと

今日これから

スマホを機種変更して参りますキラキラ

ドキドキルンルンキラキラ

スマホの調子が悪いので

必要経費なんですが、

増税する前に慌ててお買い物するのって

気が重いし、納得いかないところも

多いにありますショボーン

消費税...この先廃止になってほしいなぁ...

政治に声を上げていこう!



ではではこの後も

素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ

おまけ黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ



愛猫のチラ見せキバに癒されるキラキラ