しばらくアメブロお休みします。いつかの来年に戻ってきたらすものさんに一番に連絡します。優しく関わってくれた人達に感謝です。アメンバーの人達にも感謝です。きまぐれな性格でごめんなさい煜あせる辛いときにあほなこおったなあってほっこりしてください。またアメモバで逢えるよクローバーまだバタバタでせつないことだらけですが必ず戻ってくるからビックリマーク大人の部活動に戻ってくるよおすものさん辛いときは私よりあほがおるから大丈夫って思ってねビックリマークにっこりよビックリマーク沈んではまた立ち直ればいいよビックリマークときどき優しいすものさんのこと思いだします。いつもありがとう またアメモバで絶対1000%逢えるよビックリマーク戻ってきたらすものさんにアメモバメールだします。みなさんにコメントひょっこりだします。
美麗庵にて★
退会しませんビックリマーククローバー
みんな毎日にこにこときどきいたいたでもにこにこ笑マイペースにクローバー昨日より明日がよくなる日々へクローバー