口コミの影響力大!まずこのタイプのお客さまへ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

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鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴16年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 

あなたのサービスや
あなた自身のことを知ってもらうのに
信憑性があるのは…



お客さまの口コミですね。



お客さまからのご感想などの
口コミの力は大きいですよねおねがい





どのお客さまに対しても
接客やサービスは
心を込めて行うものですが、



実は、
お客さまには2つのタイプがあって



「サービスや、商品を拡めるには
まずこの人に持っていくといい!」
というタイプがあるんです❗️




1・とても満足度が高いサービスを受けると
すぐに、友人などに話したい人上差し




2・とても満足できるサービスを受けたが
次も、受けられるかな?と
自分がしっかり体験してみないと
他人に勧められない人上差し



の、2つに分かれるんです。





1・とても満足度が高いサービスを受けると
      すぐに友人などに話したい人


流行や情報に敏感で、
自分が最新のサービスを受けるのも早く
それが満足のいくものだと
友人に話したり、SNSで発信したりします。


しかし、

次の新しいものを見つけるのも早いので
短期間で、目移りすることもあります。



2・とても満足できるサービスを受けたが、
   「次も満足できるかな?」と、
   自分がしっかり体験してみないと
   人に勧められない人



1の人に比べると、
すぐに他人に話してくれることは
ありませんが、


じっくりと吟味するタイプなので
一旦気に入ったサービスや、教室であれば、
長く通ってくれるお客さまが多く


何回か通った後に
「実はね…私、〇〇に通っているの」
と、友人に話してくれたりします。


もちろん、どちらも大切なお客さまですおねがい



でも、あなたの商品を早く拡めたい場合は、
1のタイプの人に
まず話を持っていく!
と、早く成果が現れます。



では、この2つのタイプ
どうやって見分ければいいの??



それは、お客さまがどちらのタイプなのかは、
生年月日から、わかるんです❗️




あなたがお客さまに
早く口コミを拡げてもらいたいと思ったら
1のタイプの人には、いち早く情報を伝えて



2のタイプの人には、
焦らず、じっくりとその人のペースで
商品や、あなた自身を知ってもらうことが
大切ですねおねがい



あなたのお客さまの生年月日がわかれば
鑑定で、お伝えすることもできますし



講座で
あなた自身が
どの人にまず伝えたら良いか?
生年月日から導くことができるようにもなります。



このように、
どうやって
お客さまにアプローチしていくのがいいのか?
など、今の仕事に役立つ講座もあります。


現在も受講生さんが
楽しく学んでくれていますおねがい




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