鑑定からみる「口コミの拡げ方」 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

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鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


あなたの教室や、サロンのことを
あなたのお客さまが、
「すごく、良かったよラブ
って、他の人に話してくれたら
嬉しくないですか?


そう、口コミです。


お客さまに来てもらうには、
口コミの力は大きいですよね!


もちろん、どのお客さまにも
(口コミを期待するわけではなく)
精一杯のサービスを提供するのですが、
お客さまには、


1・とても満足度が高いサービスを受けると
すぐに、友人などに話したい人



2・とても満足できるサービスを受けたが
次も、受けられるかな?と
自分がしっかり体験してみないと
人に勧められない人

の、2つのパターンに分かれるんです。


お客さまがどちらのタイプなのか
生年月日から、わかるんですね!


昨日は、朝から、
4回目で、


このことについても、話していました。


とっても綺麗な方です♡いつか、ご紹介したい…


先日受けていただいたのは、
アメリカ在住🇺🇸のMさまでした。


オンラインでお仕事をされている方なので

Mさまのお客さま、一人一人にあった接客の仕方

を、お伝えしました。


最初に書いた
1・とても満足度が高いサービスを受けると
すぐに友人などに話したい人

は、流行や情報に敏感で、
自分が最新のサービスを受けるのも早く
それが満足のいくものだと
友人に話したり、SNSで発信したりします。


しかし、
次の新しいものを見つけるのも早いので
短期間で、目移りすることもあります。



2・とても満足できるサービスを受けたが
次も、受けられるかな?と
自分がしっかり体験してみないと
人に勧められない人

1の人に比べると、
すぐに他人に話してくれることは
ありませんが、


じっくりと吟味するタイプなので
一旦気に入ったサービスや、教室であれば、
長く通ってくれるお客さまが多く


何回か通った後に
「実はね…私、〇〇に通っているの」
と、友人に話してくれたりします。


もちろん、どちらも大切なお客さまおねがい


でも、営業をする時は
ある一定の人に、いち早く声をかける
のです。


その内容も含めながら
お客さまのラッキーカラー
お客さまのラッキーアイテム(石やファッションや、小物)
なども、お伝えしました。


ぜひぜひ、Mさまのお仕事に
活かしていただけたらと思いますおねがい


今回は、講座と他の話で盛り上がり笑い泣き
個人鑑定の時間はなかったのですが、
(今、悩みはないということでした)


継続コース期間中は、
LINE @またはメッセンジャーで
質問し放題なので、
いつでも聞いてくださいね。


こんな感じで
楽しく、もちろんしっかりと
鑑定と講座を行なっています。


興味がある方は、
講座についての無料相談も受け付けています。


またLINE @から
「継続コース」と送っていただいても、
嬉しいです♡

お気軽にお問い合わせ下さい。



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