again女子高生!! | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

again女子高生!!

今朝発表になりましたが、今夏公開の映画、「ヒロイン失格」に主演することになりましたー*\(^o^)/*


ヒロイン失格だよ?ヒロイン失格。

原作はキリタニがだーいすきなマンガなの。
いろんなところで大好きだと言っていたら、ご縁もあって今回主人公のはとりを演じることになりまして、ほんとに嬉しい限りでございます。


25歳ですが、女子高生。
生足で過ごしてたあの日のことを思い出しながら寒さに耐えながら撮影に臨みます(`_´)ゞ


マンガに負けないくらい笑えてキュンとして面白い映画になるように、これからキャストスタッフ一同がんばっていくので、楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))


{647FB377-DCBA-4D97-A0C9-3F40E59BB815:01}