メリークリスマス | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

メリークリスマス

素敵な1日をお過ごしですか…??キリタニです。

今朝起きて、サンタさんいた人ー(^-^)??
こどもがいるメイクさんの今朝のお話とかきいて、なんて微笑ましいのだろうと、なんだか、ほくほくしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私のクリスマスは毎年移動車の中でマネージャーさんとクリスマスメドレーを流しまくること!笑
気分だけでも楽しまないとね(^-^)今は、マライヤキャリーだよー!!



そんなわたしですが、クリスマスプレゼントいただきました。
RED VALENTINOさんとLOUIS VUITTONさんから★

{C912036F-7BBC-48FE-8EE2-91997B59C63A:01}





ありがとうございます!!
大切につかいます♡