2013-11-22 19:51:39

いつもの

テーマ:ブログ
あぁ、おなかいっぱい



お得意の
ぐーたらの時間ですよー(*^o^*)★




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_8927.jpg

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_1377.jpg

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_5784.jpg

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_4984.jpg




どこにいてもおうちみたいに過ごせることが、キリタニの特技だと思います笑









いいね!した人  |  コメント(334)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

334 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、桐谷美玲さんが載っている「MYOJO」の9月号を持ってギター教室に行ってきます。来週の火曜日は、「ZERO」を見ます。

333 ■\(^_^)(^_^)/

ぐーたら良いですよねp(^_^)q
リフレッシュ出来るし癒されます(^.^)
最近、横になるとすぐ眠ってしまうんです(°_°)
応援してますO(^o^)O

332 ■くつろぎ~

どこでも、家みたいに居る事が出来て、うらやまし~笑

331 ■変わらぬ輝き

美しい女性というのは
どんな表情だろうと
どんな髪型だろうと
どんな衣で着飾ろうと

輝きは変わらぬものだな

330 ■無題

疑う事なき美の頂点、桐谷美玲

巻き起こす、ゆるカワ旋風
 
鳴り響く、麗しき美の旋律

329 ■(^_^)

3枚目4枚目がいいね!(^_^)

328 ■無題

桐谷美玲というROCKが鳴り止まないぜ

俺は聴き続ける

心に響くROCK
胸を熱くするROCKを

327 ■無題

疑う事などない

桐谷美玲こそが真実であり本物だ

本物の笑顔を
ただ信じるだけだ

326 ■無題

俺の家に来て、一緒にくつろいでよ♪
二人の仲は深まります~

325 ■無題


自分も美玲さんのその特技身に付けたいです!笑

324 ■おじゃまします~

好きなブログの雰囲気ですよ(^^)vとっても参考になります★是非私のブログにも遊びに来てください\(^o^)/

323 ■無題

ぐーたらいいよね(^^)v

俺の好きな言葉ベスト5に入ってる言葉(^_^)ノ

1位、給料日
2位、ボーナス
3位、休暇
4位、段取り休憩
5位、ぐーたら
って感じだね(^^)v笑

美玲ちゃんも好きな言葉ある?(^_-)

ここでギャグ
こいつーこのやロイド

322 ■無題

見上げた夜空
満天の星
目を閉じて
思い浮かぶは
輝く美玲様

321 ■こんばんは

安藤ロイド見たよ!
可愛いよ(^。^)‐☆

320 ■無題

時代を彩る

世紀の美人

桐谷美玲
 
永遠に咲き誇れ

319 ■無題

美しきエースストライカー桐谷美玲
 
女優やモデル、舞台など様々な分野でゴールを量産

俺はサポーターとして声援を送り続ける

318 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する

その花、桐谷美玲

317 ■無題

大根役者だね!!期待しているよ!

316 ■無題

もうすぐ安堂ロイドだね^o^
謎の美少女今回は何をするのか楽しみだよ~(≧∇≦)

315 ■いいねo(^-^)o

心のリフレッシュ出来て良かったねo(^-^)o素晴らしい♪

314 ■ぐーたら。。



かわいい

313 ■このあとは

美玲ちゃん、このあとは安堂ロイドだね。
今回もすごく面白そうです。

312 ■昨日、テレビで・・・

昨日、テレビで美玲ちゃんの出演している、あさひるばんの撮影の映像が放送されているのを見ました!私は、宮崎に住んでいるので美玲ちゃんが宮崎弁をしゃべっていてとても嬉しい気持ちになりました!そこで質問なんですが、宮崎にきてどこかに行きましたか?教えてください!

311 ■いいですねぇ~~♪

僕も、電車やバスの中で
ゆったりとして、眠っちゃいますよ♪

たまには、ぐーたらもいいですよねぇ~~♪

( ^∀^)bイエ~~♪

310 ■こんばんは!


安堂ロイド楽しみです~♪

309 ■美玲ちゃんーっ!

美玲ちゃんかわいいー!
ぐーたらしてる、美玲ちゃんもかわえー!
美玲ちゃん、いつまでも
ずーーーーーっと大スキ♥︎ ですっ(。>∀<。)

308 ■無題

ぐーたらモードの美玲ちゃんもかわいい♡

今日の安堂ロイド絶対見るね(≧▽≦)

謎の美少女! 期待してるよぉ

307 ■今日は。

今日、15歳の誕生日です(・∀・)


美玲さんかわいいです!今日みますね!
大好き ---

306 ■無題

お疲れさまです、自分の特技です、
横になると、5分後にはもう、
寝てます、何処でも
安堂ロイド、この先どうなるのか
楽しみです、

305 ■可愛い(*´ω`*)

こんにちは♪
桐谷さん鬼可愛いです(о´∀`о)

ぐーたらしてる姿に胸キュンです(*´ω`*)

今夜も安堂ロイドみますね(。>д<)

304 ■今夜も

こんばんは
桐谷さん
日曜日
『安堂ロイド』
桐谷さんの役
これから
どうなっていくのやら
凄く
気になっています
観ますからね~
頑張ってくださいね

303 ■こんにちは(^_^)/

あ~(゚o゚;飯食ってすぐ横んなったら、牛になるわ(≧▽≦)

302 ■無題

ロイド、楽しみにしてます。これからも、頑張ってください♪

301 ■無題

悲しみや辛さに襲われたら

探しに行こう

あの時の笑顔

300 ■無題

素敵なお花、美玲さん

そんなにも可愛く綺麗に咲いてくれるから
 
俺まで元気もらって笑顔になれたよ

299 ■無題

私は美しい物をこよなく愛している
美しい花
美しい風景
美しい音色
美しい芸術
美しい映像
そして桐谷美玲である

298 ■無題

スミレに捧げられた「誠実、謙遜、小さな幸せ」という花言葉

誠実さを忘れず、小さな幸せにも感動できる

美玲さんは、そんな人でいてほしい

297 ■無題

ぐーたら姿も可愛いね(^-^)

296 ■無題

無邪気な笑顔
真っ直ぐな瞳
飾らない心
一本筋の通った
桐谷美玲

だからこそずっと応援していたい

そう、心の底から

295 ■無題

美玲さんは
この日本という
社会荒野に咲く
一輪の華

その華がもたらす癒しに

みんな元気をもらってる

294 ■無題

こんにちは(^^)寝てる姿も画になりますね~忙しいなか、おつかれさまです。今日は安堂ロイド楽しみです!

293 ■無題

シニカレから美鈴ちゃんのことが大好きになりました♪これからも応援してるね♪

292 ■無題

ロイド楽しみにしてる。見るよっ!

291 ■無題

むっちゃ可愛い(o^∀^o)

290 ■無題

美玲ちゃんが、一番可愛いですね(^0^)。

289 ■おはゆん

今日も一日アリナミン

飲んでガンバってね☆

o(`ω´)o

288 ■大好き❤

綺麗だし、スタイルいいしほんと大好きでーす(*゚v゚*)


これからも頑張って下さいね☆

287 ■無題

美玲ちゃんおはよう

286 ■おはよう×モーニングちぅ♡

きょうも一日がんばろうね

285 ■無題

思いっきり攻撃してきてみて!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース