走りぬけたよ!!できたよ!! | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

走りぬけたよ!!できたよ!!

舞台「飛龍伝21~殺戮の秋~」
無事に千秋楽を迎えました。


いやぁ。あっという間の1ヶ月。早かったなぁ。



とにかく不安で不安で仕方なかった稽古始め。
わたしに神林美智子が務まるのかなぁって^^;


やるしかない!から必死でしたね。




でもこうやって終わってみると、ほんとやってよかったなぁと(^^)


あんなに不安だったのが嘘のように楽しい毎日を送れました。



始まるときにも書いたけど、

素敵な仲間達と


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_1212.jpg


たくさんのスタッフさんと

たくさんの観客のみなさんと、


そしていつも応援してくれるみなさんのおかげよ(*^o^*)
ほんとにありがとう。



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_3979.jpg



こうやって3001羽の鶴とか、色紙とか、お手紙とか、プレゼントとか、アルバムとか、うちわまで!

ほんとにほんとに嬉しいです。



いつも支えてくれてありがとう。



んーでも!
舞台おわったの、今はさみしい!笑
こんな気持ちになれるまで必死にがんばったんだと自分で思います。笑


そして、一歩新しいキリタニになれたと信じて、今日からまたがんばっていきます(^.^)



まずはZEROみてくださーいな★