2013-03-06 20:22:55

できたよー!!

テーマ:ブログ
今週末non・noのイベントで発売する、チャリティーBAGできましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9152.jpg



キリタニさん、一生懸命デザインかんがえまして、手書きイラストになります★




横にポケットのチャックがあるから、そこから手をいれたら…
的なデザインにしたよ*\(^o^)/*
斬新でしょ笑



実物大の手よりデカイのだよ( ´ ▽ ` )ノ





桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9103.jpg





フランス語の、言葉も添えて…★



なんて意味かは、目で見てしらべてみてね(≧∇≦)ふふふん








いいね!した人  |  コメント(448)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

448 ■はれ!?

はら(゚Д゚)!?

447 ■\(^_^)(^_^)/

デザイン斬新ですし、良いですね(^。^)

意味は…… 理解出来ないんで調べます( ̄▽ ̄)笑

応援してますo(^o^)o

446 ■今更やけど

僕も美玲ちゃんのこと

愛してるよ!(^-^)

意味合ってるか分からんけど笑

445 ■無題

色彩感覚 最高(^o^)/
バランス 最高(^o^)/
イェーイ! 閑古鳥が泣いてます店 感覚は、分っかりましぇーん的な気分(*≧m≦*)

444 ■無題

行きたかったよぉ~( ノД`)泣
デザイン可愛い♪

443 ■無題

なんかみれいちゃんの
ポエム?的なコメントいっぱいありますね-??笑

どれも上手だけど
なんか同じ人が書いたようにみえます♪w




↑↓みれいちゃんかわいすぎです♥
友達にもみれいちゃん大好きっていう人いっぱいいます!!
みれいちゃんになりたい(^0^)笑

ということでこれからも応援しています///
頑張ってください!
          


442 ■a

意味あったるか
わかりませんが
しらべたけっか・・・・・
わたしはあなたがすきです
わたしはあなたがすきです
これはそうではありません
になりました。

でも、調べたわたしは
さいごの意味が意味不明で
あってるかわからいのですが
一応しらべたらこうなりました
最近の、インターネットは便利ですねぇ

441 ■独創的お疲れ様や

 
 
 
 
 
 
  きゅんしやわ
  最上級のスマイル
 
    美玲にゃん
  ホンマ天使やな〃〃
   まさしく天然美女
   美玲にゃん〃〃

440 ■あげぽよ

美玲ちゃんの笑顔最高です(≧▼≦)

439 ■いいね~

可愛い

438 ■無題

おしゃれー♡
さすが美玲ちゃん*\(^o^)/*

437 ■‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


わぁーー!!♡かあわーーいい(っ´ω`c)♡
ほしいーっ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
non-noのイベントいきたいなっ♡*.+゜

436 ■無題

チャリティーバッグいくらですか?♡

435 ■Memories Melody

誰もが心に持つであろう色褪せないメロディー

そんな思い出を彩る素敵な音色のような輝きで

桐谷美玲はいつまでも鮮明に記憶に残るだろう

434 ■Magic Smile

最高の笑顔
それは桐谷美玲が持っている
その笑顔は
見ている方まで笑顔にしてしまう
素敵な魔法
Magic Smile

433 ■無題

チャリティーバックおしゃれ(≧▼≦)

432 ■無題

桐谷美玲というROCKが鳴り止まないぜ

俺は聴き続ける

心に響くROCK
胸を熱くするROCKを

431 ■無題

バックおしゃれー(^O^)
可愛いデザインですね♪

430 ■無題

桐谷美玲至上主義継続

429 ■無題

お疲れお疲れ

428 ■神話 Beauty

桐谷美玲を見た時にしか感じない神々しいまでの美しさ

この衝撃が感動を呼び

やがて神話となる

427 ■心に正直

誰がなんと言おうと、桐谷美玲を応援したい

心に嘘はつかない

誰がなんと言おうと、桐谷美玲の笑顔が好きだ

心に嘘はつけない

426 ■無題

「究極の大和撫子」とは、桐谷美玲の事である

日本が世界に誇れる国宝級美人女優

425 ■無題

「誰もが送る日常を犠牲にして咲かす花は美しい」

桐谷美玲もその花の一つだ

その花の輝きに魅せられて

また数々の花が咲く

424 ■無題

マイ ヒーロー
イズ
ミレイ キリタニ

423 ■無題

美玲さんは
この日本という
社会荒野に咲く
一輪の華

その華がもたらす癒しに

みんな元気をもらってる

422 ■無題

キラキラ
桐谷美玲
フワフワ
桐谷美玲
ニコニコ
桐谷美玲

421 ■無題

素敵なお花、美玲さん

そんなにも可愛く綺麗に咲いてくれるから

俺まで元気もらって笑顔になれたよ

420 ■無題

すごい魅力的な手!(^^)

419 ■いいね!

お~!
カワイイですね!
早速、ネットで注文しましたよ~!
到着が待ち遠しいです

418 ■無題

可愛いデザインのバック(^-^)

あたいもほちいなぁ~♡

417 ■無題

ほしい かわいいいねぇーー

これからも撮影頑張ってください^^

416 ■無題

デザインとっても、かわいーです!!

フランス語を入れるなんて、すごいですね(⌒‐⌒)


あぽやん、頑張って下さい!

415 ■初コメです♪

いつも応援してます(^^)/
美玲ちゃん可愛いv(^o^)
Bagほしー☆

414 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バッグのデザイン、大人っぽいですねっ

フランス語・・・分かりまて~ん・・・。(ノ_-。)

ベンキョーします・・・ね。

フランス語を覚えるときのコツって何ですか?

よかったら、今度教えてください(*゚ー゚*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

413 ■こんばんみれい★

私はあなたが好き。

で、あってるかな?
最後の一文わかんない汗。。。

フランス語習いたいな★

今日はあぽやんだ~!!
始まる前にお風呂はいろ!!

412 ■無題

きょうのあぽやんみるよー(´ω`)

411 ■無題

可愛いい!

410 ■あぽやん楽しみですv(≧□≦)v

キリタニ劇場楽しみます♪★♪

409 ■あぽやん見ますよ

笑顔の美玲ちゃんメッチャ可愛いです*\(^o^)/*
あぽやんまで、あとちょっと。楽しみ(^^)

408 ■無題

可愛い-///

美玲ちゃんセンスいい~♪

407 ■無題

ほしー!

406 ■無題

すごいデザインが可愛いですね!

買えたら買いますね♪

405 ■無題

今日 あぽやんですね
見ます
楽しみです

404 ■無題

かわいい!オシャレなかんじ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほしいなぁ…♡

403 ■無題

可愛い!!

402 ■無題

バッグかわいい(^^)

401 ■無題

可愛いですー♡
地方だから今週のいけないんです(;_;)
行きたすぎます(;_;)
ネット販売してほしいです笑





みゆ*

400 ■無題


可愛いー///

399 ■無題

美玲ちゃんの耳元でジュテイムって甘い言葉で囁いてみたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース