最終回! | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

最終回!

昨日、関東の方は、
荒川アンダーザブリッジ
最終回!!!!



最後までニノさんを見守ってくれました?( ´ ▽ ` )


これから色んな地方で最終回を迎えるので、よろしく!見逃さず!!



そんでもって
ドラマみたら映画もみたくなっちゃうよねーヾ(´ω`=´ω`)ノ
もちろんみるよねー笑


と、いうわけで、
もろもろよろしくちゃん★



今日はハンター、純ちゃんやってるよう
キリタニ、初体験してます…(〃▽〃)笑



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_6214.jpg