2011-03-12 11:03:11

心配です

テーマ:ブログ
いっぱいいっぱいコメントすいませんm(_ _)m
キリタニはげんきに撮影しています。
実家も家族も無事でした

心配してくれてありがとう。




みなさん大丈夫ですか
家族、友達、大切な人と連絡とれましたか




不安な日が続くけど
力あわせて頑張りましょうね。




取り急ぎ
無事の報告でした。


いいね!した人  |  コメント(1301)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1301 ■おはようございます。

おはようございます。
何が起こってもお仕事は大切ですね。ファンを元気づけられるためにもお仕事頑張って下さい。今日の夜は、「ZERO」を見ます。

1300 ■無題

一番は津波が怖かったみたいです焏

1299 ■無題

無事で良かった(ノ△T)

1298 ■●rz

乙/(^-^)\

1297 ■よけいなお世話だけど・・

私、千葉に住んでるけど
ここらへん大丈夫だよ!
ここらへんはだけど・・・
実家に戻ってみては?

1296 ■無題

みれいちゃんは確か、千葉出身ですよね?液状化現象大丈夫ですか?私は岩手の沿岸南部で被害やばいです(^O^)

1295 ■良かった!

良かったよ~

ほんとに安心した(^-^)

1294 ■無題

よかった~(´ω`)

1293 ■みれいちゃん(^^)

無事でよかったです(^^)!
まぢ皆が安心できる日本に早く戻って欲しいです。

これからも
気をつけてくださいω

1292 ■無題

千葉大丈夫なんですかぁ??
心配でしたぁ(TOT)
美玲ちゃんが無事で本当に嬉しいかぎりです(^^ゞ

1291 ■無題

津波に注意してください 何より美玲さんが無事でよかった!

1290 ■毎日大変。

茨城に住んでいるのですが、電気は回復したものの、水がまだきません。

元気がどんどんなくなっていきます。

でも美玲ちゃんの写真集見て元気取り戻してます!!

1289 ■無題

美玲ちゃん実家大丈夫ですか?

1288 ■無題

美玲ちゃん無事でよかった

1287 ■無題

無事で良かったです(;_;)
うちは茨城なんですが
家の中がやばいです
他の家はひびはいったり
ブロック塀が倒れたりしてます
電気が昨日の夜
やっときました(;_;)
水わ来てる市もあるみたいだけど
うちの地区わおおもとが
やられたみたいで
まだまだこないみたいです(;_;)
昨日やっとみれたんですが
ひどいですね
こんなにすごいなんてって
かんぢです

1286 ■無題

美玲さんが無事で
ほんとによかったです◎

わたしも大丈夫ですっ

1285 ■こんばんわ♪

美玲が無事で良かった!

でも、まだ安心は出来ません!

余震に気を付けて下さい!

1284 ■無題

美玲ちゃん良かったо(ж>▽<)y ☆
無事だったんだね~
この前「君に届け」見たよ。
美玲ちゃんスタイル良いから憧れちゃう。

1283 ■募金

今度、私、募金するんです!!

節電も、頑張って取り組んでます(^0^)/

1282 ■無題

良かった~♪
美玲ちゃん無事やったんやね( ┰_┰)
安心したよ…(笑)
私も家族に連絡取れたよ(`・ω´・)+
無事でした☆★
美玲ちゃんも気を付けて( ┰_┰)

1281 ■大好き!

美玲ちゃん、これからも地震や津波に気をつけてね!

撮影なども頑張って下さい

毎回セブンティーンも読んでますよ!
美玲ちゃん、めっちゃスタイルいいしかわいいです!
これからも被害にあってる人が1人でも減るといいですね!

美玲ちゃんホントに気をつけて下さいね

1280 ■無題

美玲ちゃん、無事でよかったぁ~。

でも、まだまだ油断は禁物!!
これからも、気をつけていかなきゃだよね。

1279 ■無題

ブログ見て安心しました。
撮影などがんばってください!
次h房総沖のプレートg危険といわれているので、地震があったら東京はもちろん千葉が危ないですよね・・・津波くるかもしれないし・・・。
美玲ちゃんとご家族のみなさん、気をつけてくださいね!
お互い頑張りましょう!

1278 ■無題

美玲ちゃんが無事で何より!

今自分達が出来る事は微力ですが国民みんなが力を合わせれば何とかなります!
海外からも続々支援があります!嬉しい限り(;_;)

日本は一人ぼっちじゃない!世界各国が応援してくれてます!

美玲ちゃん、みんなで力合わせてまた明るい元気な日本にしましょー!
そしてブログで明るい話題を書ける日がくるまで!

1277 ■無題

美玲ちゃんが無事で
ホントに本当に
よかった~(>_<)

あとは、被災者の方々が
1人でも多く助かり
生活が早く出来るように
私たちも頑張っていきたいですね・・・

1276 ■無題

美玲さんが無事で何よりです(;_;)/

1275 ■無題

美玲ちゃん
気をつけてね!

1274 ■無題



大丈夫ですよ♪
死者が多くならないこと、
地震や火事などが起きませんように!!

チェーンメールみたいなのが、
デマであってください!

世界が平和で豊かに戻りますように...

1273 ■地震

そうですねっo(^-^)o
みんなで力を合わせてがんばりましょうっ!

1272 ■無題

美玲ちゃんが無事で
本当によかったです…!!

私も、私の家族も
みんな無事です☆

余震も続いているので
気をつけてくださいね!

1271 ■無題

私も大丈夫ですょ!!

1270 ■無題

美玲チャン、無事でよかったです(#^.^#)東北の方は、大変ですね!!だからこそ、団結ですよね!!私も、みんなの力になれることを、したいと思います★

1269 ■無題

みれいちゃんも余震に気をつけてください。
みれいちゃんが無事でよかった(;_;)

1268 ■無題

美玲ちゃんが無事で
安心しました^^


私も家族も知り合いも友達も…みんな無事でした

1267 ■無題

師匠が無事で安心しました*^^*
わたしも募金で
少しでも力になりたいと
おもいます!!!

1266 ■良かったです!

美玲ちゃんも余震に気をつけてください。
これ以上被害が大きくならないことを
祈っています。

1265 ■無題

美玲ちゃん
ご家族の方
無事でなによりですっ

私もなんとか無事です。

数人の人と連絡は
とれていませんが
無事だと信じたいです。

美玲ちゃんも
気をつけてくださいっ!

1264 ■美玲ちゃんへ♪ 

美玲ちゃんが無事で
本当によかったです。

でもまだ安心はできません。
美玲ちゃんも気をつけて!

1263 ■無事でよかったけど…

結局、昨日EXILE魂見れなかった

1262 ■よかったです

みれいちゃんが無事と聞いて安心しました。
まだまだ余震は続くみたいなのでお互い気をつけましょうね・・

1261 ■無題

美玲ちゃんが無事でよかったV(^O^)

これからも撮影がんばってね★

1260 ■美玲ちゃん無事で何よりです。

会社に一夜泊まったけど無事だったよ。今は宮城に居る弟と未だに連絡が取れていないのが心配だよ。

1259 ■無題

美玲ちゃんも地元千葉ですよね??
家族の方は無事でしたか?

1258 ■無題

みれいちゃんの実家千葉県でしたよね? 友達とか無事でしたか…?

私たちにできることは積極的にやっていきましょう♪

節電・募金など…

1人でも多くの命が助かりますように…☆

1257 ■無題

みれいちゃん無事で
なによりです
わたしは岩手県に
住んでるんですけど
きのう電気がやっと
きました
内陸はだいじょうぶ
なんですけど沿岸部
が遺体が浮いている
状態でたいへんです。

1256 ■無題

安心しました…こちらは宮城県で災害が酷いです。みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。キリタニさんも気をつけてください!

1255 ■無題

 無事でよかった(;_;)(;_;)まだ余震は
 続くみたいだけどがんばろうね!!!

1254 ■無題

2度目のコメントです!!

前の名前はは「み」でしたよ^^




美玲さん!!(-^□^-)

何か募金の情報だったり、
掲載お願いします(。-人-。)

私はまだ中学生だけど。。。

小さいことでも

被災地の方々を救えるならッ!!
協力したいんです!!

お願いします!!!




そして・・・

被災地の方々の死者がこれ以上増えませんように・・・!!!

被災地の方々が笑って過ごせるようになりますように・・・!!!

そして。

今行方不明の方々が

無事でありますように・・!!!!(。-人-。)



美玲サーーーーん!!!

2度目ですが!!!(b^-゜)

ホントに無事でよかった!!!

大好きな美玲さんが
無事でホントによかった!!!

これからも元気でやりましょう!!!!


長々とごめんなさい!!!!!o(;△;)o

1253 ■無題

美玲ちゃんが
無事で良かった><

これ以上、死者が
増えなければ
いいのですが・・・。

本当に心配
ですよね・・><

1252 ■無題

美鈴ちゃん無事で良かったです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース