だがやだがや | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

だがやだがや

昨日は女帝薫子みてくれてありがとうございました(^^)♪
来週はついに薫子さんが!?
お楽しみに…★
 
 
 
 
 
 
はいっ、昨日は大阪のぐるめツアーをおつたえしましたが、
キリタニが名古屋でなにもしてないわけがないだろう(^w^)笑
 
 
 
というわけで、
 
 
『時間がなかったのに無理矢理時間をつくって満喫しました~名古屋編~』
 
 
 
はじめますよ(^_^)v笑
 
 
 
 
 
 
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-20100530161600000001.jpg
 
パルコのイベントがおわって、劇場まで移動中に。
 
よりましたよ、『風来坊』
 
 
 
手羽先がめっちゃおいしいんだ
 
 
 
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-100530_1713~020001.jpg
 
 
 
 
手羽先をずっと『てばさし』っ言っていたのはワタシです( ̄∀ ̄)笑
 
めっちゃからかわれた!!!笑
 
 
 
 
 
 
それからーテレビ塔!
 
 
 
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-20100530161900000001.jpg
 
 
 
あ、前にいる黒い物体はキリタニです( ~っ~)/笑
 
街の真ん中にボーンってあって。エッフェル塔みたいできれいだったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり名古屋も大好きだー\(^ー^)/