カプセルセラムグルタチオン美容液をお試しさせて頂きました!

 

 
 

 
 

 

 

◎商品の特徴◎

 

話題の白玉

グルタチオン※4 × ビタミンC誘導体※5を厳選配合

 

毛 穴※1、ざ ら つ き※2、くすみ・透明感※3に加え、キメ・ツヤにも。4in1美容液。

 

  • はじける白玉!注目の"グルタチオン※4"をカプセルに厳選配合
  • 新鮮なグルタチオン※4が肌に浸透※6
  • グルタチオン※4×2種のビタミンC誘導体※5が総合 的にアプローチ
  • コラーゲン、ヒアルロン酸、3種のセラミド、ナイアシンアミド、ツボクサエキス(CICA)、フラーレン11種類整肌成分を同時に配合

※年齢に応じたうるおいケア
※1保湿により乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること
※2,3乾燥による毛穴の開き
※4アスタキサンチン(皮膚コンディショニング剤)
※5パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3ーグリセリルアスコルビン酸(酸化防止剤)

アスタキサンチン / 自然由来の独自カプセル / 安定型ビタミンC誘導体※ / 11種類の厳選整肌成分 / ※3ーグリセリルアスコルビン酸(製品の抗酸化剤)

 

◎使用した感想◎

 

 
 

 
 

 

 

プッシュ式の美容液で、出すと中のカプセルが潰れて外側の液体と少し混ざって出てきますニコニコ

使う直前までカプセルに入っていることで、フレッシュさをキープしているそうなんです花

 

なめらかでみずみずしいテクスチャーの美容液でしたニコニコ

少しとろみがありますが、べたつく感じはなくしっとりとして好みの使用感でしたラブラブ

 

以前お試しさせて頂いてからずっと愛用している同じシリーズのビタミンCとアスタキサンチンと使用感は同じでした音符


↓ビタミンCとアスタキサンチンのレビューはこちら♡


 

白くて丸いカプセルがたくさん入っていて、本当に白玉みたいお団子ぷかぷか浮いてるみたいで可愛いほんわか飛び出すハート

 

手に出した時はカプセルが潰れた状態で完全には液体と混ざっていませんが、ポロポロと顔に残ることなどはなく、お肌に馴染んでいってくれますウインク

 

こちらはプッシュ式なのでいつでも清潔に使えるところや、透明のボトルなので残量を確認しやすいところがとても気に入っていますハート

 

写真だと結構大きく見えますが、実は手のひらサイズでコンパクト!!でも伸びが良くて一度にたくさんの量を使うわけじゃないので、すぐにはなくならないですにっこりかさばらないので旅行などにもおすすめです飛行機

 

愛用中の美容液の新作がお試し出来て嬉しいですハート肌の状態に合わせてグルタチオン、ビタミンC、アスタキサンチンを使い分けたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇