#PR #REVLON


レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ Dをお試しさせて頂きました!





◎商品情報◎

商品名:レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

容量/価格:30mL/2,200円(税込)

カラー:全6色+限定色(130ポーセリン)


◎商品の特徴◎

1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地!

独自の「アダプティフレックス処方」で、しなやかに肌にフィット。

肌に塗布した後、フレキシブルフィルムが肌にピタッと密着。

皮膚の動きに合わせて、しなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成。

つけたての色が持続し、ファンデーションが落ちにくい状態が続きます。

(皮脂や水分が色素に浸透することにより、時間が経つと色が変わることを防ぎます)

*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)


つけたての仕上がりをキープ!

夕方になっても、フレッシュな顔色がつづく◎


保湿成分、ヒアルロン酸*2を高配合*3

スキンケア成分も増量し、長時間付けていても肌に優しいファンデーション。

肌の凹凸を均一に補整し、厚塗り感なく毛穴・色ムラをしっかりカバー。

・SPF20 PA++

・ナチュラルなセミマット肌


*2ヒアルロン酸Na

*3従来品との比較において


◎使用方法◎

1.よく振ってから、手の甲に約半プッシュ(全顔分)出します。

*使用量は個人差がありますので、目安にしてください。

2.両頬、鼻、額、顎にファンデーションを置いて、指で顔の外側に向けて素早く伸ばします。

3.その後、スポンジでトントンとやさしく叩き込むように広げると、肌にピタッとなじみます。

4.頬上部の中心をしっかり塗り、フェイスラインをぼかすことで、ナチュラルで立体的な仕上がりになります。

5.目元、口元、小鼻の周りは、スポンジ面に残ったファンデーションで仕上げます。

6.物足りないときには、仕上がりを見ながら、スポンジで少しずつファンデーションを重ねてください。


◎使用した感想◎







なめらかでみずみずしいテクスチャーのファンデーションでしたニコニコブルーハート


伸びが良くて、すべらせるように塗れるところが気に入りました飛び出すハート1回の使用量が半プッシュで十分なので長く使えそうでいいですねにっこり


ピタッと密着するようなフィット感もすごく使い心地が良かったです拍手


セミマット仕上げで、統一感のある中にほどよくツヤがあってすごく好きな仕上がりでした音符セミマットが好きな方には1度使って頂きたいラブ


カバー力は私の場合、濃いシミなどはコンシーラーが必要でしたが、薄いシミやニキビ痕などは隠れてくれたました花


乾燥肌用のファンデーションは初めて使ったのですが、確かに塗ったところがしっとりとして、うるツヤという言葉がぴったりでしたチューリップ


カラー展開も全6色+限定色で自分の肌に合う色を見つけやすそうです乙女のトキメキ

今回お試しした180サンドベージュは【標準色】で自然な肌色のカラーでした。

ほどよいツヤとこちらのカラーでいつもよりヘルシーな感じの肌が作れた気がしますおねがい気づき


1日*1中落ちにくく、独自の「アダプティフレックス処方」で崩れにも強いので1年を通して活躍してくれそうですニコニコ


カラーも仕上がりもとても満足で、毎日使いたくなるファンデーションに出会えて嬉しいですハート


最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇