Cure アミノネクリアウォッシュをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

活きた*¹酵素*²で気になる毛穴悩みを解決。

肌に優しい弱酸性で透明感のある肌に!

 

「アミノネ クリアウォッシュ」は、透明感のある、つるつるすべすべなお肌に導く酵素洗顔です。

タンパク質分解酵素*²、アミノ酸系洗浄成分*⁴でしっかりと毛穴の黒ずみ汚れ・角栓を分解し、クレイ*⁵の成分で吸着、しっかりと除去します。

ビタミンC*⁶、CICA*⁷で肌を整え、うるおいを与えるため、ざらつきやくすみ*³を取り去り、透明感のある肌に洗い上げます。

セラミド*⁸、コラーゲン*⁸、ヒアルロン酸*⁸、グリチルリチン酸ジカリウム*⁸の配合で、洗顔後もうるおいを感じられるのが特徴です。

肌に近い弱酸性&マイルドアミノ酸系*⁴処方のため、毎日の洗顔にはもちろん、敏感肌や乾燥肌の方でもお使いいただけます。

 

*1 使用時に活性化する状態

*2 プロテアーゼ(洗浄成分)

*3 古い角質による 

*4 ココイルグリシンNa、ココイルメチルタウリンNa(洗浄成分)

*5 カオリン(洗浄成分)

*6 アスコルビン酸(整肌保湿成分)

*7 ツボクサエキス(保湿成分)

*8 保湿成分

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

軽くてふわふわの泡で洗える酵素洗顔でしたニコニコ

肌当たりが柔らかくてとても好きな使用感ですハート

 

洗い上がりがすっきりとする感じでしたが、つっぱったりせず、しっとり感も残っていましたにっこり

 

流す時も泡が残りやすいなどもなくスッと流れてくれます音符これは嬉しいポイントハート

 

パウダーでない酵素洗顔は初めて使用しましたが、個包装のタイプに比べて手軽に使えて、量も調整出来る点が良いなと思いましたキラキラ

毎回ゴミが出ないところも二重丸

 

毛穴や角栓など気になってはいるのですが、お肌の負担になるようなケアはしたくないので、普段のスキンケアで手入れが出来るこちらのようなアイテムが好きです飛び出すハート

 

とても使用感も気に入ったので、こちらで毎日のケアを楽しみながら頑張れそうですグー乙女のトキメキ

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇