映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』を観ましたハート


コンフィデンスマンシリーズは大好きで欠かさず観ているのですが、やっと見れましたおねがい


今回も面白かった〜爆笑ネタバレしちゃうといけないので詳細は控えますが、騙し合いがすぎる笑

ちょっと最後は予想が当たって、やっぱりかって感じた部分もありましたが、そこもか!?ってツッコミを入れながら見れて、本当に楽しかった爆笑


シナリオってどうやって考えていらっしゃるんでしょうね!!本当にすごすぎるお願い


今回も出演者の方々が豪華で、生田絵梨花ちゃんがとっても可愛かったし、瀬戸康史さんが意外な配役でびっくりしましたキラキラ自分じゃない人になり切るって、、俳優さんってやっぱりすごいですよね照れ


このシリーズこれからも出るのかな??長澤まさみちゃん好きなのでいっぱい出れば良いなぁ音符



ドキドキするものが好きな方、コメディが好きな方にはめちゃくちゃオススメの作品です飛び出すハート



最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇