ちふれ 敏感肌用化粧水をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

2023年9月8日発売の新商品です乙女のトキメキ

 

◎商品の特徴◎

 

敏感肌をととのえて、やさしくしっとり。
うるおいを与えてなめらかな肌に。

とろみのあるテクスチャーで、肌あたりやわらか。
べたつかずしっとりとした使いごこちの化粧水です。

敏感肌が気になるときも、落ち着いているときも。
あれがちな敏感肌をととのえて“質感ケア*1”でなめらかな肌に導く、
やさしさと頼もしさの一歩先行く薬用スキンケアシリーズです。

アレルギーテスト実施済み*2
スティンギングテスト実施済み*3
 

*1 「質感

 

しつかんケア」とは、うるおうことで「かさつき、キメの乱れ、ごわつきなど、質感の低下をケア」することです。

*2 *3 すべての方にアレルギーが起こらない、刺激感がないというわけではありません。
*3 化粧品を塗布した直後のピリピリ・ヒリヒリといった刺激感を確かめるテストです。

 

肌あれ防止成分:グリチルリチン酸2K 配合
うるおい密着成分:異性化糖(保湿成分) 配合
保湿成分:ヒアルロン酸 配合

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

透明で少しとろみのあるテクスチャーの化粧水でしたニコニコ

 

肌に馴染みやすくて、しっとりとした使用感でした花

 

無香料・無着色・ノンアルコールで優しい処方だそうで、私もピリピリする感じはなく、肌当たりがやわらかいという表現が本当にぴったりだと思える製品でしたピンクハート

 

季節の変わり目など時々お肌が敏感になってしまうので、こちらのような化粧水を持っていると安心ですね!!なんとなくお肌の調子が悪くなりそうだなぁって時にも、こちらでケアすると良さそうだなと思いましたニコニコ

 

こちらたっぷり入ってリーズナブルですごくコスパが良いのですが、詰め替え用も販売されるようなので、地球にもお財布にも優しくて嬉しいです飛び出すハート

 

またちふれさんのスキンケアのお気に入りが増えました照れ

ゆらぎがちな時などもすごく頼もしく感じますグースター

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇