デオナチュレ 足指さらさらクリームをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

足のニオイ・汗を防ぐ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

朝ぬって夜までつづいちゃう!

  • 汗吸収さらさらパウダー※を配合しさらさら快適
    ※基剤:無水ケイ酸
  • 無香料

 

指で直接ぬれるクリームタイプ

指で直接ぬれるクリームタイプ

特長

  • 有効成分「焼ミョウバン」がニオイを元から防ぎ、汗を抑える
  • 微粒子化した「焼ミョウバン」が肌に密着
  • ベタつき防止成分※配合でさらさら快適※基剤:低温焼成酸化Zn

使い方

使い方
  • チューブから片足分1cm程度出す。
  • 乾いた清潔な足指の間、足指の付け根、足ウラ全体などにムラなく塗布する。
  • 使用後はキャップをしっかり閉める。

ぬり方のコツ

汗をかいた場合は、ふき取ってから使用するとより効果的です。

※床、靴、衣類などにつかないようご注意ください。

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 
 

 

 

 

白いなめらかなクリームでした。

 

伸びが良く、やわらかいクリームなのでとても塗りやすかったですニコニコ

 

使った感じは塗った瞬間からさらさらして、すでに快適でしたラブ

 

子供が小さいので毎日スニーカーを履くのですが、この時期はムレが気になっていました赤ちゃんぴえん

 

こちらを朝に塗っておくだけで、夜までベタベタせず、めちゃくちゃ気に入りましたラブラブ

匂いも抑えられていて、塗った時と塗らなかった時との違いがよくわかるので驚きでしたびっくり

 

商品は知っていましたが、使ったことがなかったので、なぜ今まで試そうと思わなかったのか、後悔するくらいでした笑

 

香りは強くなく、少しハーブのような匂いがします。匂いでごまかす感じではないのも好きです⭕

 

30gと少量ですが、伸びがよくて、足にしか使用しないので、毎日使っても2 ヶ月くらいは持ちそうな気がします気づき

 

コンパクトなので、旅行や帰省にも持って行きやすくて良いと思います音符

 

見た目もスタイリッシュでハンドクリームによくあるチューブなので、人に見られても足のクリームとはわからないかもニコニコ

 

 

スニーカー生活がすごく快適になったので、夏でもよくスニーカーを履くという方にめちゃくちゃおすすめですひまわり

 

私も簡単ケア毎日続けて行きたいです花

こちらのおかげでこの夏を足さらさらで乗り切れそうです照れハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇