うるおいブースト サルフェート無添加 ミルクウォーターセラムをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

サルフェート無添加のヘアセラム。

ずっと続く、ぷるん髪へ。

100%天然バオバブエキス*配合。

ミルク状から水のようなテクスチャーに変わるセラムが、パサパサ髪に瞬間浸透。

*バオバブ種子油(保湿成分)

 

ミルクが水のようなテクスチャーに変化。

髪に瞬時に浸透。

 

果実とクリーンムスクのみずみずしい香り

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

半透明のクリーム状のジェルでしたが、手のひらで水のようなテクスチャーに変わりましたブルーハート

 

スーッと伸びるように馴染んで、ベタつかないところが気に入りましたニコニコ

 

乾かすとうるっとまとまる髪に変化むらさき音符

 

ダメージでいつもはパサつきが気になる髪も、潤って落ち着いている感じがしましたニコニコ

 

果実とグリーンムスクの香りも爽やかで、とても良かったですクローバー

 

コンパクトで旅行などにもいいですし、何よりボトルの色とデザインがすごく可愛くて、持ち歩きたくなりますラブラブ

ポンプの口が細くなっていて、出す量を調整しやすいのも嬉しいにっこり

 

 

 

 

軽めの使用感なので、これからの季節にすごく良いと思います照れ

 

私もこの夏はこちらでしっかりとヘアケアしていきたいと思いますグー乙女のトキメキ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇