Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメントをお試しさせて頂きました!
 

 

 

 

 

 

ボトルの色や形が印象的ニコニコハート

商品紹介の「人魚のようなつるサラ髪」っていう言葉に惹かれましたが、人魚をイメージしているカラーなのか、ちょっと神秘的でとっても可愛いですおとめ座

 

◎商品情報

商品名:Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント
価格:1,320円(税込)
発売日:2022年9月10日
内容量:200mL

公式ページはこちら

 

 

◎商品の特長◎

◎髪はちゃんとケアしたいけど、べたつく仕上がりは苦手な方へ
◎髪が傷んで、ケアしたはずが日中にはギシギシからまる…手触りの悪さに悩んでいる方へ

ブリーチ髪でも、人魚のようなつるサラ髪、
1日続くエッセンシャルの#マーメイド髪水
(洗い流さないタイプのウォータートリートメント)

美容ウォーターがぐんぐん馴染む。
持続型ウォーターヴェールで、根元から毛先までなめらかな指どおり続く。
ダメージ補修&予防*(*アイロン・ブラシの摩擦による)

〇ドライヤー速乾&乾かしすぎによるパサつきを防ぐ
〇天然由来の美髪オイル18-MEA(ラノリン脂肪酸:毛髪保護)配合
〇保湿成分配合(加水分解コラーゲン、乳酸)
〇フローラルリュクスの香り

 

 

◎使用方法◎
タオルドライ後の濡れた髪にお使いください。
(1)タオルドライ後、500円玉1個分ずつ手にとり、髪全体(根元~毛先)によくなじませます。
           数回に分けて重ねづけるのがおすすめです。
   セミロングヘアで500円玉3~4個分が適量です。
(2)ドライヤーでしっかりと乾かしてください。

 

◎使用した感想◎

 

 

 

透明で少しとろみのあるトリートメント。

ウォータートリートメントは初めて使用するので、一瞬化粧水かと思ってしまいましたニコニコ

 

根元から毛先にかけて使用出来て、さらっとした使い心地がとても気に入りましたピンクハート

トリートメントで根元から使えるのって珍しい気がしますニコニコ

 

ベタつかないので朝などでも使用しやすくて良いと思います気づき

 

フローラルリュクスの香りもエレガントだけど落ち着きもある感じで好みの香りでした花束

 

ボトルの先端が細くなっていて、少量づつ出るので、毛先などに直に濡れるのも、めんどくさがり屋としては嬉しいですニコニコ

 

200mlと容量もたっぷりで、ロングヘアでもしばらく使えそうむらさき音符

 

軽い使用感が好きな方にオススメ出来るトリートメントだと思いますハート

 

猫っ毛で絡まりやすい髪もなので、こちらでしっかりケアしていきたいと思います照れ飛び出すハート

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇



花王_提供
花王_提供