パンテーン ディープダメージリペアー ヘアマスクをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

パンテーン気づき最近テレビ等で今田美桜さんが出ているCMをよく見かけるのでめちゃくちゃ気になっていましたニコニコ

 

可愛いですよね、今田美桜さんラブ(そっち?笑)

商品の方もサロン級のお手入れというワードに惹かれていましたにっこりキューン

 

というのも去年息子が生まれてから、美容院に行く頻度が落ちて、髪のイタみや広がりを感じることが多くなってきたので、自宅で簡単にケア出来るものがあればいいなぁと思っていたところだったんですほんわか

 

◎商品の特長◎

 

ケラチン入り*配合 美容ヘアマスク

ダメージ補修、集中保湿、枝毛防止、くせ毛ケア、切れ毛防止の5つの効果。

濃厚なのに、髪にすっとなじみしっかり浸透。

なめらかにまとまる髪、1日中つづく。
*加水分解ケラチン(コンディショニング成分)

 

ダメージ補修して サロンクオリティの髪へ*

*なめらかさのこと。洗い流すトリートメントを含むシリーズの継続使用による。

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

ふるふるでポテっとしたテクスチャーのトリートメントでした。

固めなので液垂れせずぬりやすくて、毛先を中心にしっかりとぬることが出来ましたニコニコ

 

時間を置かなくても髪がコーティングされたみたいにしっとりとしてきて、潤っているのを感じましたピンクハート

 

流して乾かすとサラサラとしながらも、いつもよりまとまりやすいように思いました照れ

 

1つでダメージ、保湿、枝毛、クセ毛、切れ毛の5つの悩みにアプローチするトリートメントなので、たくさんの人にマッチするんじゃないかなハート

ちなみに私は全部気になるところなので、自分にピッタリの商品でしたニコニコ

 

香りも「ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り」とのことで、ふわっとほど良く香って、洗い流した後も少し香りはするかなぁくらいのさりげなくて優しい感じがとても良かったです花束

 

自宅でサロンクオリティのお手入れが出来るとっても有り難い商品に出会えましたおねがいハート

髪やお肌は毎日の積み重ねが大事だと思うので、自分でもしっかりとケアしていきたいですよね音符

こちらで日々のケアを楽しみたいと思いますウインクスター

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇