手指キレイナチュラ&つめかえ2袋セットをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

手指のオーガニック衛生洗浄スプレー 

手指キレイナチュラ

 

ダイヤオレンジ天然由来成分99%以上

ダイヤオレンジ植物成分99%以上

ダイヤオレンジノンアルコール

ダイヤオレンジオーガニック精油

ダイヤオレンジ合成界面活性剤不使用


手指の汚れをふきとって落とし、保護し、清潔に。

手指を衛生的に保ち、外出時の赤ちゃんやお子さまにもおすすめ。

 

バイオ技術から生まれた大豆油脂肪酸の働きで、汚れを水なしでその場で、浮かせて除去。天然由来成分99%以上で、ボタニカル成分が皮膚をケアする。

 

天然由来成分で肌を清潔に保てるオーガニック衛生洗浄スプレーですニコニコ

 

洗浄スプレーというとケミカルなものを想像しますが、こちらはほぼ植物由来の天然成分を使用しているので、小さなお子さんや敏感肌の方にも安心な商品になりますクローバー

 

早速使ってみました。

 

 

 

 

使い方簡単音符乾いた手に適量プッシュし、拭き取るだけ!そのまま肌になじませてもOK とのことキラキラ

 

2プッシュほどで適量が出ました!私はそのまま肌にすっと馴染んだので拭き取りませんでした。

 

ベタベタはせずむしろサラサラになって気持ちよかったですニコニコ

 

柑橘系の香りもキツくなく爽やかに感じて、すごくリフレッシュしました花

 

3ヶ月になる赤ちゃんがいるので、よく手洗いやアルコール消毒をするのですが、アルコールも1日に何度も使うのが赤ちゃんにあまり良くない気がして気になっていました赤ちゃんぴえん

 

家族全員で安心して使える物に出会えて嬉しいですハート

持ち運びやすいサイズなのもいいですね気づき

 

これから涼しくなって、子供と出掛ける機会も多くなると思うので、こちらで衛生面に気をつけながら、過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

愛しい小さな手ハート

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました赤薔薇