COSCOS カラーコントロールベース ミントグリーンをお試しさせて頂きました!

 

 
 
濃色下地で赤み・くすみ補正※1!ひと塗りで透明感ある肌に※1
濃いめのグリーンが、肌のくすみ、赤み、色ムラをカバーし、お肌の色を強力補正※1します。
さらに気になる肌表面の毛穴や凹凸を目立たせずに滑らかな肌へと整えつつ、余分な皮脂を抑え、ファンデーションのフィット感を高めて化粧崩れも防止してくれます。
美容成分も配合し、伸びのよいテクスチャーは肌馴染みもよく、乾燥からお肌を守り、化粧ノリをUP!
※1:メーキャップ効果による
 
最近リニューアルしたようでパッケージも新しくなっています飛び出すハート
 
グリーンの下地は赤みを抑えてくれるイメージだったのですが、こちらは赤みだけでなく、くすみや毛穴、ニキビ跡などの凸凹も目立たなくしてくれるようですニコニコ
 
早速使ってみました!
 
 

 

 
手に出してみると結構グリーンだったので、どうなのかなと思ったのですが、綺麗に伸びて透明感のある肌に仕上がりましたニコニコ
 
気になっていたニキビ跡もグリーンの効果で目立たなくなっていましたキラキラ
 
しっとりとして乾燥もしませんでしたびっくりマーク
CICAが配合されていて、保湿成分がメイクをしながらしっかりお肌を守ってくれるようですハート
 
化粧崩れの原因の皮脂を抑えてくれるので、ちょっと長い外出にも安心です照れ
化粧直しに時間掛からないのもすごくありがたいです泣くうさぎ
 
こちらで1日中綺麗な肌をキープしながら、お出掛けを楽しみたいと思いますルンルン
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇