久しぶり更新ですニコニコ

 
予定日まで後4日になりましたびっくりマークうさぎのぬいぐるみ
 
私より旦那さんが緊張してて、夜中トイレ行ったり、ちょっと腰が痛くてさすってたりするだけで、「Are you okay??」と1日何度も聞いてくれます目
 
早く会いたい気持ちとなかなか妊娠出来なかったので、貴重な妊娠期間をもっと楽しみたい気持ちの両方ですにっこり
 
ベビのタイミングで無事に産まれてくれたらと毎日思いますピンクハート
 
安産の為に購入したのがこちら飛び出すハート
 
 

ラズベリーリーフティむらさき音符
 
安産のハーブティーと言われていて、お産を助けたり、母乳の出を良くしてくれることがあるみたいですクローバー
 
あんまり早くから飲むと良くないと聞いていたので、6/3から毎日1.2杯飲んでいます!本当は8ヶ月くらいから飲み始めて良かったみたいで、ちょっと始めるの遅かったのですが、産後にもいいみたいだし、お守り代わりに始めましたハート
 
味はちょっとハーブっぽい緑茶って感じですグッ
そんなに癖がなく、1つのティーバッグで2杯分くらいしっかり出ます!
安産になればいいな照れラブラブ
 
楽天で購入しました↓↓
 
ポケモンファンではないけど、可愛いハート
キャップにピカチュウがいます照れ
 
極細筆で本当に書きやすいです!
 

色はブラウンブラックでナチュラルなアイラインが引きやすい音符
 
良く使用するラブライナーと比較すると、ペン自体が軽いので、長持ちするのか謎ですが、この軽さも書きやすさの要因かもニコニコ
 
普段のナチュラルメイクに使用したいと思います気づき

 

 

コスメ試すの楽しいなぁおねがい

復職したら、ユーチューバーさんのように爆買とかしてみたいです愛

チキンだから出来るかなぁくるくる昇天

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇