2018-04-05 00:54:03

Chees PLAYGROUND 再始動!!

テーマ:Ownd

4月になった!

もう10年になるそう。

経験豊富なスタッフとコーチ陣による

日本でも屈指のSK8スクール

新横スクール「Chees PLAYGROUND」のシーズン、再開!!


...っても、技を教えるというより、SK8の楽しさを教えるのがメイン。

だって、続けることが一番の上達だからね。


特に、オーリーに行く前。

プッシュして、チクタクして、自力で進んで風を感じることの楽しさ。

ターンをして自分の行きたい方向に進路をとる楽しさ。


まずは、そこから。

技なんて、それからでいいんだよ。

いや、そこをしっかり身に着けることで、そこからの到達点が高まるんだよ!



そんな、新横スクール PLAYGROUND。

今シーズンより、YSA(横浜スケートボード協会)が午後クラスを担当。

4つのクラスを受け持つことになりました!



①ガールズクラス

『きれいにかっこよく滑りたい』というガールズスケーターに向けた、女子プレイヤーによる初級~上級者クラス。バンク、R、フラットとストリートにフリースタイル、参加資格は女子限定。お子様をレッスンに預けているお母さんもお気軽にどうぞ。


②ロングスケートクラス

ダンスのようにステップをしながらスケートする『ダンシング』を中心に、ロングスケートで楽しく滑ることを目的とした初級~上級者向きのクラス。数に限りがございますが、レッスン用のレンタルデッキも準備しています。


③ノンジャンルクラス

スケートボードのライディングスタイルは自由で無限。様々なスタイルに触れライディングの個性を磨きたい初級~上級者に最適。『フリースタイルスケート』のトッププレイヤーによるクラスとなります。


④NEWSIDEクラス

新横浜スケートパークを拠点に、国内外での活動が著しい若手スケーター集団『NEWSIDE』。彼らと不定期参加のゲストライダーによるREALなスケートボードとカルチャーを体感できるレベルアップ必至な中級〜上級者向けのクラス。


...これら4つのメニューから、お好みのスケートスタイルを選んで頂けるようなクラス構成になっています。

それぞれのスタイルを取り入れたオリジナルの滑りを追及したり、1つの分野を専門で極めたり、活用の仕方も自由です。

自分なりの楽しみ方で、ぜひご参加ください!







via Mirei Dad's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd

みれい父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。