皆様お久しぶりです~!

ここの所ちょっと私用で忙しく、ブログに向かえなかったのですが

この度やっと戻ってこれましたカムバック

なので早速、近況をお知らせしますね!

まずは先日のランチのお話です♪


馬車道の歴史あるビルの9階にある横浜瀬里奈

入ってみると意外に広い空間。そしてあの窓の向こうには…

関内の中心で愛を語る。。

こーんなみなとみらいの風景が広がってます!

夜もきっと素敵なんだろうなラブラブ

関内の中心で愛を語る。。

平日ですがちょっとだけ(アルコールを)頂いちゃいましたどきどき。
関内の中心で愛を語る。。

選んだのはビーフシチュー。

カウンター越しの鉄板でステーキを焼くように準備してくれます。

分厚いお肉がとろとろに煮込んであり、その上にカリカリに焼いたバケットが!

(もちろんライスもついてきますよ)

う~んとっても美味しい!ワインが飲みたくなるな~ハート
関内の中心で愛を語る。。

メインの後はラウンジに移りゆっくりコーヒーをいただくことが出来ます。

天麩羅屋さんのような計らいで、伝統ある和食のお店だなと思いました♪
関内の中心で愛を語る。。
夜の訪問が楽しみですね~ニコニコ





※写真を一部ぐるなびからお借りしましたペコ