日曜日から風邪を引いてしまい、熱が39.9℃まで上がった。

インフルエンザではないらしいけど、とにかく体中が痛くてしんどい!

こんなことは子供の頃以来で、きっと子供の頃はもっと辛かっただろう。。

しかし…39.9℃って普通そこまで上がらないと思う。

こんなめちゃくちゃ強い病原菌、一体どこで拾ってきたんだ!?


今現在は少し落ち着いて37.6℃(本当はブログをやっている場合ではない)

医者から絶食命令で具無しスープと水分のみ…。

全身痛いからそれほど空腹感はないんだけど

熱が下がるとそれなりに空腹感も出てくるし


それに何より、食べられないってなんてつまらない事なんだろうしょぼん