勝沼醸造は日本のワイン造りの先駆けと言われています。

海外からも注目され、有名な「アルガブランカ・イセハラ」はなかなか手に入りません。


そんな有名所で、里帰りの度に来ては美味しいワインをいただき

なんて贅沢なんだぁと感じています♪


関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
ワインサーバー
関内の中心で愛を語る。。
自分で好きなワインをテイスティング出来ます。

関内の中心で愛を語る。。

今回注目したのは向かって一番右の“勝沼醸造ブラン2007”です。

甲州種100%で上品な樽香にピーチのような甘み。。

でも辛口なんですよ!美味しい~♪
関内の中心で愛を語る。。
しっかりお買い上げ^^ (後ろのは違います)
関内の中心で愛を語る。。

2階にいくと樽が。。

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。


テラス席があってそこからブドウ畑の風景が広がります。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。