こんにちは、美怜ですキャーオンプ

コミックシティや十日戎があった怒涛の3連休が終わり、
今日はまったりモードで営業中です。
こんな日もたまにはいいですねぽぇ~♪


今日はアタラキシアカフェの売れっ子No.1をご紹介します。

☆濃厚フォンダン・ショコラ☆
¥450+税

トロ~っとチョコがとろけ出す、
あったか濃厚チョコレートケーキです。
チョコ好きにはたまらない一品☆
ホイップやナッツ、ベリーと一緒に食べると、
いろいろな食感や味が楽しめます!

※オープン記念で、
 リッチミルクの濃厚バニラアイスがついてきます!
 ただのバニラアイスじゃないですよ!
 バニラビーンズも入っているし、
 普通のより3倍イイヤツです。赤くないけどw


内装や備品にもこだわっていますが、
アタラキシアは、デザートにも小さなこだわりがいっぱい詰まっているんですよ。

フォンダン・ショコラと言えどものすごい種類があります。
いろいろなメーカーさんからサンプルを取り寄せて、
作って、試食してを繰り返し、
二人が一番美味しいと思ったものを選びました。

盛り付けもいろいろと秘話があったりなかったり。
私はメイドカフェでも働いていた経験があるので、
スイーツ作りは慣れていますが、
飲食業初めてのるくちゃんは、
ホイップの盛り方に苦戦しておりました。
可愛くキレイにクルッとできるまでたくさん練習したんですよ。

そしてそれが今、お店でNo.1☆
嬉しい限りです笑顔

まだ食べていない方は、
ぜひご賞味くださいお食事

日本初!!ビックリ
一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

Ataraxia cafe
【公式HP】 Ataraxia cafe
【公式twitter】@Ataraxiacafe

今日も読んでくださって、
ありがとうございます。
もう1クリック、
ココ応援ポチっとお願いしますココ

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ