【フラゲ日!】ついにyummy!!フラゲ! | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



本日ついにyummy‼︎がフラゲ日を

迎えましたね!

ホントにあっという間でした


僕の個人的なことになるんですが

今月は仕事でバタバタしていて

22日が集大成みたいな日だったんですけど

ホントに企画立案から準備から全部が

もう時間足りなくなってキツキツで

22日にならないで欲しいなぁとか思ったりしながらも

でもこれを色んな意味で乗り越えないと

25日がやってこないじゃないか

それは=yummy‼︎のリリース日がやってこないし

リリイベに参加する日もやってこないじゃないかというある種の葛藤というかジレンマみたいなものもあったんですけど

無事22日を乗り越えて

まずは今日ですね

yummy‼︎のフラゲ日を迎えました


昨日クロネコヤマトからメールが来てて

yummy‼︎のテイチクオンライン限定盤の発送お知らせでした


フラゲ日に届くんですね

発売日からちょっと遅れるのかなぁとか思ってたので嬉しい誤算です

今日の午前中受け取りにしました



yummy‼︎は僕にとっては

タイミングとしては推し始めてから初めてのリリイベ期間とかを共にしたシングル

yummy‼︎新規かと言われるとちょっと違うというか

いやでもそれじゃあ一体僕は何新規なのか()

OvernightRainbow新規というのもまた微妙なところ。。。。。

まぁukkaにハマったのがTikTokでこはちゃん見かけたところがきっかけだったからね

仕方ない←

TikTok新規とでも言っておこうかしら()



テイチクオンライン限定盤も手元に届きましたし

今夜、夜行バスで東京に向け出発して

ukkaと3度目ましてしてこようと思います

ukka3連戦の初戦です

ここからdoll、ukkaの休日と

3連戦が始まります

だいぶ無理矢理な遠征予定にはなるけどね


日付が変わればサブスクでもyummy‼︎配信スタートしますからね

もう楽しすぎますね

これだからドルヲタはやめられんのよ()


yummy‼︎のリリイベに参加して

リリイベの空気というか雰囲気というか

リリイベならではの近さみたいなものも思い出したし

このリリイベのちょっと物足りない感じというか

もっとukka観たい!もっとukkaの曲聴きたい!

もっとukkaのパフォーマンスが観たい!ってなる

この感覚とか

この約5年の間に忘れていたものを

思い出すことも出来ましたしね


またこーいうこと言うと自分の首を絞めるだけになるんだろうけどさ

ukkaが最後の推しグループになったらいいなと思うというか

ukkaをずっと推せたらいいなと思ったりします


まぁまたいつチョロいKSDD病が再発するかわからないからアレだけどさ()


話が逸れましたね


ukkaコンセプトシングル

yummy‼︎9月25日リリース

今日はフラゲ日を無事に迎えましたね

ukkaマジでみんな始めよ

このグループを知らないのはマジで

人生損してるから




ホントについさっき5分くらい前に届きました←


風夏