乃木坂推し増し中♯267 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



昨日はチャンスは平等のMVが公開されまして

夜にはCDTVでテレビ初披露も

先行配信も始まりまして

まぁいろんな感想はあるかと思いますが

個人的にはライブで化ける曲だろうと思っているので

とりあえず乃木坂のライブに行かせてくださいの精神です←

MVだったりCDTVでのパフォーマンス観たりして思ったのは

裏センのいおちゃんが想像の5倍くらいよくカメラに抜かれていたのが

個人的には嬉しい誤算でした


Monoporyみたいに三列目がほとんど三列目から前に出てこないみたいな

感じだったらどうしようかと思いましたが

チャンスは平等は曲名の通り三列目もしっかり前に出てきてましたので←

その辺は良かったかなって

あとはやっぱ裏センだからセンターの山が抜かれれば高確率で

いおちゃんも一緒に抜かれるというやつ

思い返せば五期生が初めて参加したヒット祈願ではいおちゃんは山と

太刀魚釣りに行ってましたもんね

太刀魚コンビですよ(そんなコンビ名ないだろ)


東京ドームでどんな感じになるかっていうのはちょっと楽しみなところ


脳内会議をしたのかと言われると

多分ほとんどしていないというか

まぁ秒で終わったというかなんというか

とりあえずチケット申し込んだよね←

昨日仕事の昼休憩中に普通に申し込んでる自分がいたよね

脳内会議?なにそれ?美味しいの?(それ言ってるってことは脳内会議やってねぇじゃん)

言い訳すると仕事が忙しすぎて頭が回ってない状態で申し込んだんですそれだけですはい(そんなんでいいのかよ)


未来へのチケット=東京ドームへのチケット

どうかよろしくお願いします←

運命信じて待ちますね←


当落発表が29日だそうです

まだまだ先ですね

あと10日あるよ(⌒-⌒; )

そーいえばチケット代1万2000円だってさ

チケットも物価高の煽りもろに被ってますね()

世の中みんな生きるのに必死なんだよ

政治家くらいでしょ

裏金で楽してるのは←


まぁそんな感じで東京ドームのチケットお願いしますねっていう話です

5月の乃木坂の東京ドームが今申込始まってるわけですから

櫻坂は来月ですかね

2ヶ月連続で東京ドーム行けたら最高だななんていうのは

絵に描いた餅ですけど実現したらいいな←


五期生年長トリオ

新焼肉三姉妹基ケルベロス←

てれぱんの目がガチになってる件←

3時4時にLINEしても3人とも起きてるとかいう超夜型人間3人

あなた方忙しいんじゃないのかwwww

仕事とか大学とかあるでしょうにwwwwww

寝れる時にしっかり寝て身体休めて欲しいところではありますけど

でもこの3人にしかわからない、伝わらない雰囲気というか空気感みたいなものもあるだろうし

ある意味この関係性におかひなも実際救われて乃木坂に戻ってきてくれたわけですし

まぁケルベロスの3人にはこれからも変わらずにいてほしですね(なんの話これ)

とりあえずケルベロスでユニット曲作って欲しいね

運営さん、お待ちしていますね←


風夏