乃木坂推し増し中#211 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




乃木坂工事中は五期生不在

これはあれかな

昨年の新参者の頃に撮影されたのかなって

ところでいおちゃんはいませんが

理々杏さんもゆんちゃんもいますし

結果問題なしです

ってことで山チームと岩チームに分かれて

顔面選手権ですね



三期生と四期生混合でチーム組んで

対戦していました


乃木坂工事中のスタッフさん

この前のハロウィン企画の罰ゲームもそうだけど

最近罰ゲームへのモチベが鬼のように高いじゃないですか()

急に罰ゲーム本気出してきてますよね

劇まずドリンクとか可愛く見えてきたよ

(いおちゃんがやたら飲んでるイメージ)

センブリ茶とかもう罰ゲームって感じしないですよね(あくまで観てる側の感想)

(やってる方は罰ゲームでしかない)



そんな話はさておきですね

今回は顔面選手権ということで

三期生と四期生が顔面の表情のみで

ゲームしてました


やっぱ三期生の安定感と言いますか

以心伝心感は流石ですよね

阿吽の呼吸ならぬ阿吽の三期生です


背中で『付き合い長いから』と言いつつ

スタンバイする姿には貫禄すら感じますよね


三期生が頼もしすぎる←



と思いきや与田ちゃんが縄跳びで

あんなにヘロヘロになるとは予想外でしたね

1分間普通に跳ぶだけでもそこそこしんどいのに

10秒に1度可愛い顔挟むっていうのもまたしんどい

それを察していたのか与田ちゃんも最初から

ハンデ欲しいって言い出すのも納得です

矢久保ちゃんが1分間に90回以上跳んでまさかのトリプルスコア

こういう時に忖度とかしないでガチでやる矢久保ちゃんが好きだ←


けん玉ガチ勢というのもギャップあって好きよ

3歳児とか言いつつMC回すの上手だし

ヘラヘラしてるのかと思えばちゃんと〆るところは〆られるしね

るるるとお揃いのジャージ着て街中華食べてるだけじゃないのよこの子は(急にどうした)


そんな感じで

今回の工事中も夜な夜な観ながら楽しみましたね

スタジオライブは思い出が止まらなくなるでした

ちゃんとアンダーライブの週に合わせてくるあたりスタッフさんも罪な奴です←

罰ゲームの本気出してるだけじゃないってことですよねw


スタッフ「最近ヒット祈願でさ昔みたいに氷瀑登りとかマカオタワーからのバンジーみたいな刺激強めの企画できてないからさ

罰ゲームでキツいの放り込んじゃおっかw」みたいな感じだったらちょっと笑ってしまいます

放り込んじゃおっかwじゃないよね




風夏