乃木坂推し増し中♯209 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



ちょっとばかし話題になったいのうえさくら←

畠中さんお幸せに(今更かよ!)

スタ誕ライブでもちょっといじられたりしてましたけどね

そんないのうえさくら違いのにゃぎとさくたんの京都旅行

清水寺に行ったみたいですね

ホントに常々思うんだけど乃木坂がこんな普通に変装とかしないで

歩いてても案外バレないもんなのかなぁとかちょっとびっくりするわけです

正直乃木坂だって認識されなくても

なんか可愛い子いるなーくらいでザワザワしてもいいんじゃないかとか思っちゃうんですけど

そういうところがきっとヲタクマインドなんだろうなとか思ったり()


そんなよくわからない話は置いといて←


ウォンバットという名前、きっと乃木坂推していて

与田ちゃんの口から聞かなかったら

人生において知ることも聞くこともなかったようなお名前かもしれないし

ウォンバットの存在を知らぬまま生きていたかもしれない


与田ちゃんが愛してやまない動物という情報だけはあって

でも正直どんな動物なのかってのはよくわからなかったんですが

この動画を観たらちょっとだけウォンバットがどんな子なのかっていうのは

その片鱗くらいは見ることができたようなそんな気がします←


てか与田ちゃんも変装どころかノーマスクでしっかり顔出してますし

マネージャーさんも一緒にいたんだろうけど

ホントに溶け込んでたよね

ウォンバットの飼育スペース見てたら与田祐希出てきたって結構な大事件だと思うんだけど←

与田ちゃん乃木坂卒業後はウォンバットの飼育員になるのかな

若しくはもうウォンバット側として飼育されているかもしれない(そんな馬鹿な)(ヨダバット爆誕のお知らせ)

与田ちゃんがここに住むって言い出したら

なんか本当に住んでしまいそうなそんな雰囲気があるのはなんなんだろう←


ウォンバットにテンション上がりまくって画角なんて知ったこっちゃないみたいな

ところがリアルでガチで推しなんだなぁとか思ったり←

正面から見たウォンバットは確かに可愛い



アンダーライブ参戦まであと6日です

1週間切ってきましたね

遠征楽しみすぎます

残り6日ですね

仕事も頑張ってマジでインフルとかコロナその辺で貰わないように

気をつけたい


ここんところ謎に痰が絡むのは歳のせいですかね()

きっとそうでしょう

今年で30ですからね

若くないよなぁ。。。。。。



風夏