nowadays<33 | do you love me?

do you love me?

ひまじんみれこのぶろぐは
ひまなときにみましょー





ぼんじゅーる

みれいです




最近はずっとお出かけばっか音譜音譜



Sun.

ダンスメン で 関東大学ダンス連盟Σ の
発表会を観にいったよ!


{62F1C3EF-CCCB-468E-A062-6EAAAA585DB5:01}

{4BABDD6B-FCA8-43C2-9F3E-9B9F790F794D:01}

{CB3572F7-0540-47FD-9E28-9B7C5EB003CA:01}




iPhoneごしに 写るってideaすごい目キラキラ



{4728A030-3F06-434D-A55E-C4438B2C1A96:01}




去年よりも早く並んだけど、
相変わらず すごい列でしたねあせるDASH!

朝6:00から並んでいる方までショック!



踊りたくなる~ぅニコニコ音譜



黄帝仙人が出てくるなんて!!!

まーくんもいたね!!!

ゆうすけさんもいたし!!


5月にひかえてる発表会の参考に
とてもなりましたっ!ひらめき電球ひらめき電球




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Mon.


部活おわったあとに、
ひなこぉ みれこぉ の こんぶぅ で

下北沢! に初上陸パー

{5CDBE5F7-726D-491C-A9A9-E2880A2AE9AD:01}


ひなこぉ


お洒落な人たち たくさん いましたっ!
だけどウチたちには ちょっと個性的すぎたかな??得意げ


結構はやめに 渋谷 へ Go!!


{7DA2C23C-7BC8-4D4C-A13C-A75F62DDA22B:01}



光 の 感じ www


ウチが行きたかったお店 たくさん
ひなこを連れ回しちゃったえっDASH!DASH!


楽しかったああああ!


{CB97DDA9-609F-42D6-8555-249E6895FE22:01}



こっしーポーズ めっちゃ盛れたっっラブラブ

(勝手に使わせてもらいましたショック!)


{8684055F-D212-4EEE-8616-EF6F20E70CE9:01}



ウチあんまりスカート短くしないから

三つ折りの短さ の 似合わなさに
歳を感じました。。。(´・ω・`)


{0F6F4AC3-AD13-4FEA-8A72-936076B1AD4E:01}



スタバ に 久々 寄った✋

カロリー高いから避けてきたけど
甘いものを欲していまして。。。😩


美味しい。。叫びラブラブラブラブ




帰りの電車 でも たくさんtalkしたラブラブ

ひなこぉみれこぉ は 報告し合いましょ







では



ぴょん