節分 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

節分

高幡不動尊へ行って来ました👺
年男、とハローキティちゃんもなっていて、え、キティちゃん女の子じゃなかったかな?と、、、びっくりしていましたら、
皆さま、、年男とされていましたよ✨そうなんだ🎵

賑やかに、大勢の人、人、人~💃
行列できていました‼️
私も、車の交通安全祈願と共に🙆
✨福の神、たくさん頂いて来ましたよ👌

ホリプロの先輩、榊原郁恵さん、
前に舞台ご一緒だった😊つのだ☆ひろさんも年男ということで、豆まきされていましたよ🎵笑っ

おみくじ引いたら😃、な、なんと
はい、🎵ダダダ🙌大吉なり❗
2019は、🌸🌸🌸🌸
  
ということです💝

どうぞ💝よろしくお願いいたします