おめでたい日! | 佐藤つよしのblog

佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。

皆様ゴールデンウイーク真っ只中いかがお過ごしでしょうか?





僕は5月4日ゲラゲラジムライブでした。




4位だったので全くめでたくないのですが、来て下さった方どうもです。




次は6月1日です。




巨人が勝って首位固めをしているからめでたい!




それもそうなんですがそれとは比べものにならないくらいおめでたい日でした!





我が松竹芸能お兄さんの安田大サーカス団長安田さんのblogみましたか?




なんとお子様が誕生したそうですって!




なんともおめでたい!




本当におめでたいです!





毎年この日はおめでたい日になりました!




コメントやペタありがとうです♪
(^_-)-☆