ライブ☆ | 佐藤つよしのblog

佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。

松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-100311_012824.jpg

関東ゲラゲラジムライブでした。




来てくださった方ありがとうです♪





1位2位が上のライブにいくシステム。






我がミラール1位狙って挑んだんですが3位でした。




1位はビーグル38。




面白かったもんな~。




次こそ!




次の関東ゲラゲラジムライブは4月6日!




会場は、新宿シアターミラクル ♪




チケットはチケットぴあやファミリーマートで発売です♪





4月6日わたくし誕生日です。






是非ともわたくしのバースディーに会場に来て、笑い声をプレゼントがわりに下さい。
m(__)m




その前にぬる~いお茶やトークライブもあるのでそちらもよろしくです~♪




コメントやペタありがとうです♪
(^_-)-☆




仰天ニュースの座敷童子のロケなどでご一緒していました霊能力者の和田さんにメロンをいただきました~♪




2玉いただいたので一人で2玉食べようとおもいます♪



かなりの贅沢です♪




えっ?




1玉相方にあげろって?




考えてみます~♪