弾丸大阪大真メソッド音譜音譜音譜🚅💨昨日日曜日
行ってまいりました❗️
朝8時過ぎに東京出発
夜18時過ぎに東京到着
まさに弾丸ゲラゲラあせる





9月以来の
大阪大真メソッドで
予想外のハプニングも多々ありましたが🤣
これまでの経験貯金と
心強いスタッフさん方々のおかげで
大盛況で終えられましたクラッカー


堺市の参加者みなさん
ホントに気さくであたたかいアップ
やっぱり大阪好きやわぁ〜ラブラブ
再確認ウインク

参加者の中には
私の宝塚教え子さんを応援されているご夫妻や
湖月わたるさんファンの方などなど‥‥
嬉しいご縁もあり

人の繋がり✨
やはり大切だなーとアップ






これにて
2019年大阪大真メソッド終了❗️

100人近い参加者の方々に
楽しんで戴けたようで
良い締め括りになりましたビックリマーク


阪急ホールディングスの西水さん
会場スタッフの方々
心地良い声で
あたたかく司会進行して下さいました
MBSアナウンサーの武川さん
そして
今回も笑える大阪土産を持たせてくれた🤣笑
大阪Pめぐみさん

皆様に感謝🌟🌟🌟


ありがとうございました😊❣️




大阪

めっちゃ好きやねんハート







次回は
2020年2月の箕面❗️

更にパワーアップアップアップアップして
参上しまっせウインクラブラブグリーンハーツイエローハーツ