日曜日
昨日

令和 初のガンバ大阪 大真メソッドが開催されました❗️





☔️雨降り大阪☔️

沢山の方と
運動して
笑って
ダンスして
走って?
飛んで!?🤣

お昼と夕方の2コマでしたが
あっという間の大真メソッドでした音譜







スタンバイ中
隠し撮りされてたニヤニヤ





はじめまして!な方々
何度か参加して下さっている方々
そして
東京での大真クラス生徒さん方々と
共に楽しい時間を過ごせて
幸せ照れでした❣️





そしてそして
沢山の戴きモノを🎁
ありがとうございました😊!!









大阪P プロデューサー
そして
ガンバ大阪の皆様
大阪大学大学院医学系研究科の島さん

皆様のお力で
今回も沢山の方々に
大真メソッドを体験して頂けた事に
感謝✨しております!


次回は
9/29(日)に開催との事クラッカー





9/29(日)
大真、そしてアシスタント山下君
更に
パワフルになってアップアップアップ
参上しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




大阪人の
あの

ノリ❗️

速攻でツッコミゲラゲラ

好きだぁ〜ドキドキドキドキドキドキ





大真メソッド体験された皆様

関係者皆々様

本当に

ありがとうございました❣️