つぅゆぅ

つゆ

梅雨だからぁ~(笑)アハッ❤

かな??

先程のオリジナルクラスでは

皆様爆汗lesson爆笑!!

私も予想しておりませんでしたよ💦まさか(木)オリジナルクラス45分でのあの汗量(^0^;)。。。

コンビネーションも取り入れていっているので
少しずつ、踊っている感を味わいつつ
体幹アップも出来るよう
色々あの手この手考えていきますね😊

いやーしかし
ナイスFIGHTでした!
大真オリジナルクラスご参加の皆様ラブラブラブ






そしてそして
マダムクラスは
こ~んな梅雨時期ですもの
ゆったぁ~り
まったぁ~り
STRETCHしつつ

ちょいと 脳トレ要素も入れつつ……

終始和やかな雰囲気で

誰より私自身が癒されておりますです、はい((((*゜▽゜*))))
ありがとうございまする(笑)アハッ❤

コンビネーションも
宝塚で今、時期の
アレですもの-。
楽しんで
二人組からラインダンスからキャンプファイヤー?まで
和気あいあい楽しめますよーにおねがい








やはり
笑顔には
HAPPYが
寄ってくるキラキラ

マダム方々
お疲れ様でしたーラブラブ