3/3
女の子の日キャッ☆

大真みらんの舞台を御覧になる皆さんへハート②



某会館ロビーに
17:45にお越し下さいませキラキラ


遅れてしまわれたり、チケットお忘れになりますと
入場不可となりますので
御注意下さいませ(^^)!

開演は18時予定ですポイント




面会や差し入れなどは
出来ませんので
お控え下さいませ♪





足指…
痛いの痛いの飛んでいけ~( ;∀;)あはは





ソロは
オープニングです。
ざ、男役でした!的な苦笑きゃ★
カンジで
振りさえ忘れなきゃイイのですがアハハ







デュエットは後半の演目です。
昔(^^)!?
しょーちゃんを大好きだったてん過去形では失礼ですよねアハハ
ま、アツい頃の気持ちを穏やかに
そして夢世界の中で
彼女をangel星に見立てて
構成振り付けしてみました♪

ほとんど!?素に近いぽ二人を
御覧戴けたら…

よし!ピンクグラ

かとあは♪







アシスタントと明日、いやいや汗
今日の舞台稽古で
どこまで照明さんとお話出来るか謎ですが

精一杯一回の舞台で生きれるよう
頑張りまーすらぶ②






あっという間かなぁ~




楽しんで戴けたら
嬉しいでぇす元気魔法のステッキ










Android携帯からの投稿