道に迷ったときに

テーマ:

迷う前の場所に戻れないときもあります…。

こんな私ですが、社会人1年目~2年目まで出張の多い仕事をしておりました。

道に迷うこと迷うこと。

上司から「道に関しては信用しません」って言われるほど迷いました。

でも意外と何とかなります、早めに出れば。

そして今週もまた出張の予定が。大丈夫、今回も営業さんと一緒なので。

 

<コメントのお礼>

*jakksさん:新宿は迷いますよね~。私は、新宿は既に駅を出るところから難関に思えます…。本当に、辿り着けて良かったです。

*すずむしさん:今更引き返せない!という気持ちもあったのですが、「どう引き返したらいいのかわからない!」と言うのもありました…。ナビアプリ、色々便利なものがあるのですね~。全然iPhoneを使いこなせていないので、もう少し便利なアプリを探してみます~!

*えーさん:下調べしても迷いますよね~。現実逃避、わかります…道に迷っている、っていう現実だけ見てると不安になるんですよねぇ。カスタードクリーム、美味しいですよね~!クリームたっぷりのパンは至福です♪

*ゆみえさん:そうなんです、いつの間にか、気づいたらルートを外れてしまうんですよねぇ…なぜでしょう…ぼんやりしているからでしょうか…。パン、一昨日と昨日ですべて食べました。美味しかったです♪

*まあさん:はい、一番近いと思われるルートが分かったので、次回は迷いません!フルーツサンドも美味しいですよね~。ああ、美味しいパンは幸せです♪

*saruninkoさん:そう、角を曲がるとどっち向いているのか分からなくなるんですよねぇ。そして同じ場所をぐるぐる。パン美味しかったですよ~!

*まーちゃさん:コメントありがとうございます♪そう、そうなんですよ…初動を間違えてしまうとどうにもならないんですよねぇ…。あとは気づかぬうちになぜだかルートを外れてしまったり…。

*umeさん:帰りはおっしゃる通りの近道を通ってまいりました。同僚が教えてくれた道通りに行けたらよかったんですけど、多分、「川沿い」がちょっとずれてしまったんですよねぇ…どうやってずれたんでしょう…。どこの道を通ったのかもよくわからないのですが、同僚が教えてくれた通りに行けなかったのだけは確かです…。あそこのパン美味しいですね~♪バス停、あるんですね。でも次回はこれでもう迷わないはずなので!休日の散歩コースにいたします♪

*maoさん:コンパス機能、あるんですね…知りませんでした。全然iPhone使いこなせておりません…。

*Corvallisさん:私は地上でも方向音痴ですが、建物内でも方向音痴です…建物内ってますますわかりにくいですよねぇ。梅田で未だにぐるぐる迷います。

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ