体重は

テーマ:

ちょっと減ってから量るのです。

ところで、1コマ目でデニム履いて正座している私が描かれておりますが、実際は現在、これを着用したまま正座できません

太ももがはちきれそうで

取り敢えず長期戦で気長に痩せようと思います…あ、でも夏服がこのままだと入らない…どうしよう…新調すべき…?

 

<コメントのお礼>

*ゆみえさん:ワイドパンツやウエスト伸び縮みするものは危険ですよね…ちょっとの変化に気づけない…。がんばって減量いたします!

*ぽにょにょさん:座っているとよりウエストきつくなりますよねぇ。本当に。ウエストのボタン外すとどこまでも気が緩みそうなきがして、頑張ってそのまま着用しておりました。

*saruninkoさん:そう、顕著にサイズの変化がわかりますよね…かといって余裕のあるデザインのものばかり着用していると体型の変化に気づけなくてどこまでも膨張していきますし…。帰省すると両親の思いやりで沢山色々食べさせてくれますよね~。ありがたいですが、確実に体重は増加してしまいます。

*スパルタさん:量ると心が折れてしまいそうなので、暫く計量せずに、減量メニューと散歩で頑張ります。ちょっと減ったな、って頃に計量したいと思います。

*まあさん:大丈夫でした~!きっつい服着てると気分悪くなってきますよね。7号…!夢みたいなサイズです…なんて細いんでしょう…。私だったらホックが最初から閉まりません…というか、多分そもそも入りません…。

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ