髪の毛

テーマ:

毛先だけ切ろうと思ったんです…。

夜遅いし、美容院行く暇も暫くなさそうだし、毛先だけなら自分でできるか!と自分で切ってみました。

毛先だけじゃなくなりました(案の定だ)。

思いの外短くなりましたが、乾くの早いし良いかな!(ポジティブ)

 

<コメントのお礼>

2/10に頂いたコメントへのお礼

*マチさん:いや、たまには清水の舞台から降りることも大事ですよ!私、本当に降りられないんですよねぇ。足して二で割ったらちょうどいいのかも…?8000円分のチョコレート!暫く楽しめますね♪私も昨日買ってきました。今日も買ってきたいです♪

*みかんラブさん:繰り返し言っていると、刷り込まれてしまうこともありますよね。私も新社会人の頃は困った新人だったと思います…そういうもろもろを経験して少しずつ成長するんですよね。ああ、私も新社会人だったころから比べると…(あの頃は体重計が天敵じゃなかったのにっ!)。

*ayasuka123さん:はい、出勤です。いざとなったら翌日も出勤できるように、このタイミングにしました!頑張れ私!と唱え続けております。腰、お大事になさってくださいね。

*Corvallisさん:優しくないんですよ~結構ギリギリのタイミングだったみたいなので…。やー、参りますねぇ…。(今日も出たほうがいいかもしれない…)

*ゆみえさん:え、祝日があるとその週土曜日出勤になっちゃうんですか!なんと、それは嬉しくないです!!

*みちるさん:賞味期限内に食べきりましたよ~。でも、私も入っている個数と値段で選んでしまいます。やっぱり、年に一回のことだから!とは思ってもお得感は求めてしまいますよね。

*saruninkoさん:はい、仕方ないですよね。一人でいろいろなことができるようになるには時間もかかりますし。暫く仕方ないかなー、とは思っております。

 

2/11に頂いたコメントへのお礼

*ちひろさん:かなり遅くなってしまったのですが、根性で行ってきました、百貨店のコーナーに!でも、なんだか不完全燃焼なのでもう一回行きたいです。

*ゆみえさん:閉店時間ギリギリに入って買ってまいりましたが、なんだか不完全燃焼なので、もう一度行こうかな、と思っております♪

*メダカさん:もともと納期がタイトだったのは否めませんが、仕事に慣れてもらうためにもまずは一人でやってもらう計画だったのです…思いのほか難易度が高かったらしく、四苦八苦しております、新人さん。

*えでぃさん:ソフトクリーム食べられてないんですよぉぉぉ!今年はソフトクリームだけじゃなくケーキもあるっぽいのにいいいい。昨日閉店ギリギリに滑り込んで一つチョコを選んで買ったんですけど不完全燃焼です。もう一つ、じっくり悩んで買いたいです!

*saruninkoさん:上司に報告はしてますよ~。毎朝進捗状況を見て報告をしているので、そこは大丈夫です。ただ、勘をつかむまでに時間がかかる仕事でもあるので、それで苦労しているみたいです、新人さん。お楽しみ購入したのですが、今日こそじっくり悩みながら買いたいです。悩むのが楽しいのです!

*幸っちさん:閉店ギリギリになんとか買いに行きましたよ~。でも、なんだか不完全燃焼です。もっとじっくり悩んで買いたいので、できれば今日中にまた行きたいです。仕事…無事に終わればいいなぁ、本当に(神頼みの域)。

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ

AD

コメント(7)