片頭痛が酷かった話、その3

テーマ:

初めて行った病院だったのです。

この後慌てて訂正しました。「駅!駅に行きたいんです!」と。

まだ頭痛が少し残っていたので自分で地図を見る気力がなかったので、道を聞きたかっただけなのですが、

口から飛び出たのがこの言葉でした。

確かに心境的にはそんな感じでしたが、言葉の選び方が。

「駅まで遠いのでタクシー呼んだ方がいいですよ」とのことでタクシーで帰りました。

 

<コメントのお礼>

*あみままさん:私も肩こりでも頭痛になります。頭痛、辛いですよね!吐き気がしてくると薬も飲めませんし、本当に途方に暮れてしまいます。ひどくなる前に病院に行きましょう~。

*いそちんさん:本当にそうですね。ちょっとでもおかしいな、と思ったら病院に行くのが良いですね。何もなければそれでよし、ですし。

*Corvallisさん:はい、そうです~。どうしようもなかったので、そうなりました…。確かに、今回は普段のものよりも格段に症状が重かったので、さすがに心細くなりました…。治って本当に良かったです。

*harukaane3535さん:頭皮、揉んでもだめだったんですよ、今回~。でも、肩こりや首凝りと同じように頭も凝りますものね。仕事の合間に頭も揉むようにいたします。アドバイスありがとうございました。

*ももいろくろーばーさん:薬、あってないと重くなるんですよね、片頭痛…なかなか合う薬に出会うまでが大変です…。それに、薬を飲むタイミングも大事ですしね。お気遣いありがとうございました♪

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ

AD

コメント(7)