片頭痛が酷かった話 その2

テーマ:

我慢し続けること6時間。

中学生のころからのお付き合いの片頭痛ですが、薬が効かない(吐き気がある)ときは今まで「我慢」一択でした。

でも、この度「点滴」という新たな選択肢ができました。

点滴ってすごい…と実感いたしました…。

 

<コメントのお礼>

*マチさん:薬、飲むタイミングが悪いと効きませんよねぇ。痛み止めは、点滴でも入れてもらえるみたいです。ひどいときは病院に行ってしまいましょう!

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ

AD

リブログ(1)

  • ”片頭痛が酷かった話 その2”

    net記事→一考人様-blog にて2017/11/13 更新片頭痛が酷かった話 その2 より・・・・(ーー)・・・・ヘンズツウの対応的な内容・・・・( ̄д ̄)・・・・ダロウか?☟薬も効かない・・・・(💧ーー)・・・・変な頭痛?

    げしょげしょ

    2017-11-13 08:36:00

リブログ一覧を見る

コメント(6)