片頭痛が酷かった話し その1

テーマ:

久しぶりに酷いのを味わいました(味わいたくなかった)…。

久しぶりにひっどい片頭痛になって辛かった…、というお話その1でございます。

ひどくなると吐き気がします、片頭痛。

吐き気になる前、本格的な頭痛になる前に薬を飲むのが正解です。

今回、眼の疲れによる頭痛かと思ってたら違ってました…あああああ。

 

<コメントのお礼>

11/9に頂いたコメントへのお礼

*いそちんさん:男性も結構甘いものお好きな方いらっしゃいますよね。ココアも結構人気です♪嬉しそうに飲んでくれると嬉しいものですよね♪

*ゆみえさん:はい、純ココアです。砂糖が入ってないので、そのままだと甘くないんですよねぇ。でも、そのまま砂糖なしでたっぷりの牛乳に溶かして飲むのも私は好きです♪

*幸っちさん:ココアが美味しい季節ですね~♪お菓子作りは、「こういうタイプのお菓子作ろうかな?」って考えるところから楽しいです。職場の方たちが食べてくれるので、色々試せます。食べてくれる職場の方々に感謝!料理は…多分、普通…だと…。手抜きでございます…。

*愛 猫鈴さん:おお、なるほど、もう思い切って分離させてしまうのですね!ああ、自家製バターも美味しそうです…♪

 

11/10に頂いたコメントへのお礼

*なないろさん:文字化けしておりました!スマホからアップしたのですが、ちょっとおかしかったみたいです。ご指摘ありがとうございました~!

*仁香★★さん:PCでも文字化けしておりましたよ~。ご指摘ありがとうございました~!

*ちひろさん:カボチャの味がしっかりしていて好評でしたよ~♪またケーキの写真もアップしますので、よろしくお願いします!

*メダカさん:風邪は大分良くなったのですが、片頭痛になっておりました…。なるべく体を休めるように心がけます。メダカさんもご自愛くださいね。お気遣いありがとうございました。

*ソラシドベアーさん:コメントありがとうございます♪カボチャティラミスタルト、カボチャの味がしっかりしていて好評でしたよ~。手間のかかるケーキは手間の分だけ愛しいです。お菓子作り、楽しみましょう♪

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ

AD

コメント(1)